スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第91話「蒼嵐龍メイルストローム」

[ 2012/10/10 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第91話「蒼嵐龍メイルストローム」
さあ、決勝戦ですよ~PSYクオリア対決になるか?と思われましたが。


レオンは相当なPSYクオリアの使い手らしいですネ

1009-5.jpg
先週からシャーリーンしか見えないw

1009-4.jpg
タッグルールよくわからなかったけど、善戦はしてたみたいだなあ。
まぁ安定の販促負けでしたけど…。

1009-3.jpg
1009-2.jpg
天然ボケキャラかと思いきや、まさかのキレキャラ化!

1009-1.jpg
今回も負けてしまいましたが、アジアサーキット最終ステージはなんと日本!
これはさすがに勝利フラグが立ちましたよね!気になるのは他の参加チームですが…

それにしても、日本でQ4が優勝するとして決勝ラウンドは相当面白くなりそうですね
ジニアスはかませっぽいですが、NAL4とドレッドノートはどちらもラスボス臭が
自分的には総当たり戦でやってほしいなあと、希望と妄想を混ぜつつ今回はここまでw

それではまた来週!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
