
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第85話「それぞれの夏」

[ 2012/08/29 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第85話「それぞれの夏」
先週お目見えのなかったあーちゃんの水着姿が!
NAL4男性陣は暑苦しい格好のままですがw


とりあえずジャケットはぬがないと死んでしまいそうw

0829-3.jpg
※ただしいバカンスのスタイル

0829-4.jpg
この三人の絡みがなんか面白いw

0829-1.jpg
今回は、レン様がすごくいいこと言っていましたね!
自分のデッキを他の角度から見る。色々なデッキを知るということも勝つ為には大事なこと

0829-2.jpg
ココ軸を使ってみたミサッキー。さあコレで次からは勝てるかな?

0829-7.jpg
ミサッキーがんばって!

0829-5.jpg
一方テツおじさんは今日も強かったw

今回は先週の息抜き回と違い、勝つ為に必要なことをレン様がいろいろ教えてくれました
カードゲームだけじゃなく、広い視野で物事を見る、考えるということは大切ですね!
それではまた来週!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/10/02(火) 22:44:54
  2. 初めまして、ライフでーす。よろしく、お願いします。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
