
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第82話「勇者の挑戦」

[ 2012/08/05 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第82話「勇者の挑戦」

まず最初に言わせてください「神回」でした!
ソウルラウンド決勝戦はNAL4vsカエサル

0805-1.jpg

ユリ様お美しい。みなさんお気づきですが、カエサルはかませ扱いなので
どうせあっという間に負けるんだろうと私もたかをくくってました。



こうていさんvsレン様
レン様はなぜかダークイレギュラーズデッキでファイト

0805-6.jpg

なかなか、使いこなしてるではありませんか。
光定さんを追い詰めるレン様、しかしここから神展開!

0805-5.jpg
0805-4.jpg
0805-3.jpg

スペリオルクロスライド!熱すぎ!あちちち!

0805-7.jpg

あ、あかん。こんなんずるいわ、ディメポリつかいてええええ!
かっこいい!アツイ!

0805-2.jpg

今回は色々と「神回」でした。
前期のラスボスだったレン様をこうていさんが倒すとか
胸熱すぎますよ!まぁチームの結果は惨敗だし
ユリ様とガイくんのファイトは当然カットなんですけどねw

それにしてもディメポリ熱い!そして、こうていさんの主人公補正!
そして演出の熱さw
いやーいいもんみたなー次回も色々と楽しみですが…。

それではまた来週!

0805-9.jpg

だいりがる
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
