
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第79話「熱狂のソウルステージ」

[ 2012/07/14 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第79話「熱狂のソウルステージ」
アジアサーキット次のステージは韓国・ソウル!
ここではいったいどんな強敵がチームQ4を待ち受けているのか?

0714-21.jpg

ムービースターチーム!
最近の韓国といえばエンターティメントにお金をかけている国ってイメージだなあ。

0714-1.jpg

アイチ達Q4初戦の相手は、セブンシーズ
7つの海をまたにかける海賊チーム!アジア色全然ねぇけど!

0714-20.jpg0714-19.jpg

そして、恐ろしいことに、今回は特別ルールを適用!
しかも、微妙なルールばっかw

0714-17.jpg

ミサキさんはちょっと自分に有利なルールだったかな?

0714-15.jpg

しかし、安定のミサテラスライドwwww
雑魚戦ぐらい順当ライドさせたっても…;;

0714-14.jpg

まぁなんかバインド!とかやって満足そうだったのでいいか。

0714-13.jpg

そして、優勝候補の大本命ムービースターチームが完封負け!
運ゲーだからそういうこともあるy
圧倒的な力をみせつけたそのチームの名は…ゴクリ。

キョ…ワンチャンあるとおもったのになあ;;

0714-12.jpg

今回からEDテーマが変わりました。
何故かしらんけどなつかしい遊びをしています。今の子知らないだろコレw
過去-現在-未来をキャラクターで表現しているのかな?

0714-22.jpg

雪山の回以降、櫂くんのチームメイト候補は
自分の中ではレン>キョ…>>>テツ>>>>>あーちゃんになってて
完全にあーちゃんリストラだと思ったんだけどなあ
ああ、でもペイルムーンも強化されたし販促回あるしね。
こうなったらはやくあーちゃんスリーブだせや!買うから!

といったところでまた来週です!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/07/15(日) 09:16:25

  2. EDのレン様すっごい優しい表情してて涙出てきたよ・・・
    良かった・・・本当に良かった・・・(T_T)

    エミちゃんは大人になってもひんぬーなのね
    でもかわいいから問題なし!
  3. :2012/07/16(月) 00:03:36
  4. >>D君さん
    レン様は改心したのかな?またPSYクオリア使って悪い顔しないかなw
    クソガムさんがPSYクオリア誘発できるっぽいからまだまだ危険だよ!
  5. :2012/07/17(火) 15:19:57
  6. あーちゃんは過去の方がかわいい!!
      .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    主はカードケースを作ったりしているのでスリーブも挑戦してみてわ?(自分はまだやったことありませんが)
  7. :2012/07/18(水) 09:46:53
  8. > あーちゃんは過去の方がかわいい!!
    >   .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    >
    > 主はカードケースを作ったりしているのでスリーブも挑戦してみてわ?(自分はまだやったことありませんが)

    オリジナルスリーブを作る方法として、
    ○カード大のシールを作って既存のスリーブに貼る。
    ○透明スリーブの中にカードサイズの好みの絵を入れる。(通称、裏スリ)
    のどちらかしか出来ない(知らない)為、
    労力の割にたいしたクォリティのものが出来ないんですよねw
    そして、オリジナルスリーブは間違いなくジャッジ対象…。

    ビニール製のモノに印刷できるプリンターインクか、
    既存のプリンターインクで印刷できるスリーブがあれば…。
    さらに、あのサイズを紙送りできるプリンターが無いとだめだけどw

    KMCさんあたりが作ってくれないかな~
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
