
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

獣王爆進2箱購入!開封報告!

[ 2012/07/07 ] 
ヴァンガードファイターの皆様ごきげんよう!
本日7/7発売の獣王爆進2箱買ってまいりました!
さっそく開封のご報告をさせて頂きますよ~。

0707-5.jpg

最近、忙しくて前情報をチェックしてないから何がよさげなカードなのかわからぬw
エンジェルフェザーのBBAはとりあえず欲しいな。

1箱目
0707-4.jpg
0707-3.jpg
RR以上のみ
BT07/S11 SP 妖剣の奇術師 サーラ
BT07/001 RRR 学園の狩人 レオパルド
BT07/005 RRR 仄暗き奈落の魔王
BT07/009 RR 学園を統べる者 アプト
BT07/010 RR ランプ・キャメル
BT07/013 RR 妖剣の奇術師 サーラ
BT07/015 RR ピー・カー・ブー
BT07/018 RR エンブレム・マスター

右側の1パック目にて開幕SPゲットwびびったヨ。
今回のRRRは光り方がRみたいでとっても地味w
しばらく見ても気づかなかったカードもあったよ!


2箱目
0707-2.jpg
0707-1.jpg
RR以上のみ
BT07/001 RRR 学園の狩人 レオパルド
BT07/004 RRR 銀の茨の竜使い ルキエ
BT07/007 RRR 月影の白兎 ペリノア
BT07/010 RR ランプ・キャメル
BT07/013 RR 妖剣の奇術師 サーラ
BT07/015 RR ピー・カー・ブー
BT07/016 RR 量子力学の魔法使い
BT07/020 RR 真実の聴き手 ディンドラン

んー結構ダブってしまったなぁ。
ここは、皆さんの温情パワーでトレード要員に…。ぐへへ

0707-6.jpg

ひそかにちょっと楽しみにしているセパレーター
ダブっちゃったよ…うええ。

今回の獣王爆進の結果を踏まえてコンプリート率を再計算したところ
94.6% に1%下がっちゃいました;;
もう少し詳しい戦績表はコチラ!

さて今回ゲットしたカードや前回のまでのパック、ガチャなどのカードをトレードへ大量投入予定です。
次回更新時はトレード関連の記事を用意しようと思っていますので、
リストに無いカードのトレードはもう少々お待ちくださいね!
それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/07/08(日) 17:01:43
  2. 自分ペイルをメインで次がグレートネイチャーだっつたんですが2箱目なんて結構なあたり箱じゃないですか。
    なんか今回の価格はようわからないですねサブクランのほに目玉カードが多し全体的にそう高くはならんと思ってますが、
    SPと同じカードが当たることってあるんですね今まではRRR枠減らしてまでspほしくないと思ってましたが目的のカードが2枚出るなんてこともあるかもしれませんね・
  3. :2012/07/08(日) 22:23:28
  4. 某掲示板によると、今回はシングル買い安定らしいです。
    どうやら微妙な性能のカードが多いみたいですねw
    グレートネイチャーはもっとカワイイ動物系のカード増やして欲しいなあ
    あとエンジェルフェザーのBBAが当たらなかったのが残念w
  5. :2012/07/11(水) 00:46:18
  6. SPおめですー僕は4箱でBBAのSPでしたww

    そしてなかなかダブってますね…まぁ僕も4箱にロックス3
    完ガ3
    バイナキュラス3
    量子力学3
    と嫌なダブり方してましたけど(泣)
  7. :2012/07/14(土) 04:23:09
  8. >>メル(ry さん
    おお、完全ガード3枚はアツイじゃないですかー
    そういえば、ウチには入ってなかったなw
    コンプリートまではまだ遠そうです…w
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
