
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック&シングル購入!

[ 2012/07/06 ] 
ヴァンガードファイターの皆様ごきげんよう!
先日の日本橋でパックとシングルも購入したので開封報告。
魔侯襲来と極限突破を5パックずつ
魔侯襲来は自分の中でツクヨミチャンスと呼んでいます!出ませんけど!



魔侯襲来
0706-1.jpg
極限突破
0706-2.jpg

初ゲットがなかったのでカード名は割愛!
トレード要員によさげなカードがあたりましたぞ!
トレードは7/7以降、獣王爆進のダブりカードと一緒に更新しますので
それまで、お待ちくださいね!

0706-5.jpg
BT05/001 RRR 隠密魔竜 マンダラロード
BT05/018 RR 虚空の騎士 マスカレード

特価って書いてあったから買ったよ。双剣覚醒は早めにコンプしたいなあ。

0706-6.jpg
TD03/001 ゴールド・ルチル
BT01/003EN RRR Barcgal
ルチルは見たこと無かったので購入!かっこいいね!
英語版ばーくがるもなんとなく英語がかっこよかったのでw

0706-4.jpg
そして、ガチャであたった。
EB03/004 RR 武神怪人 マスタービートル

今回はシングル購入とラッキーにより久しぶりのコンプリート率更新!
95.6%になりました。
もっと詳しい戦績表はコチラ
明日7/7は新シリーズの発売ということで、箱開封をお届けできると思います。
久しぶりに毎日更新してるな~w
それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/07/06(金) 22:04:33
  2. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. :2012/07/07(土) 19:36:48
  4. 該当するブログに騙りがなんたら~と書いてあったので
    当ブログのガイドラインに沿って申請して頂いた時に相互リンクさせて頂きますね。
    相互リンクについてはコチラ
    http://completevanguard.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
