
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第78話「テツ現る」

[ 2012/07/05 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第78話「テツ現る」

シンガポールでは惨敗してしまったチームQ4
アイチとミサキは地元の強豪ゴウキの元へ

0705-7.jpg

その間にカードキャピタルは森川の手に落ちてしまいました。
しかし、そこに…。

0705-4.jpg

無敗の男テっちゃん登場!

0705-3.jpg
レアすぎるアイキャッチw

0705-5.jpg
天空×字拳!まさか使い手が残っていたとは…。

0705-2.jpg
テッちゃんはどうやら販促活を入れにに来た模様。
「すべてのクランは成長している。立ち止まっている奴などいない。」
新しいカード買えってことですね!わかります!
それにしても、ダークロードさんパワー33000はすごいなあ!

0705-1.jpg
この哀愁と貫禄漂う後姿!とても高校生にはみえn…ゲフンゲフン。

たしかに、ココ最近のシリーズはクラン強化がいい感じですよね!
立ち止まっているクランもあるけどw涙拭けよw
次回も獣王爆進発売直後ということで新しいカードがいっぱいみれるかな
ニコニコ動画でご視聴される方は下記リンクへ配信後1週間は無料
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第78話「テツ現る」
それではまた来週!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/07/05(木) 12:26:43
  2. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. :2012/07/06(金) 11:46:20
  4. > テツのおじさんか・・・に笑ってしまったw

    貫禄あるからなあ、若いうちから年齢高く見られる人は
    歳をとったら若くみられるという事もあるらしいw
    あまり外見に変化がないからかな?
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
