
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

祝1万HIT記念企画!第二回カードガチャ最強決定戦③

[ 2012/07/04 ] 
dainikai.jpg

前半の三店舗が終わって、既に前回の優勝ポイントを大幅に上回る展開
そして前回の初代最強カードガチャキングの登場です
☆ スーパーポテト G1店様
前回は一回100円というリスクが低かった故の勝利でした。
今回のガチャは200円になっていたので吉と出るか凶とでるか!

vgs2-4.jpg
開封結果(初ゲットは赤字・コンプリートボーナス+10p)
BT03/027 R バーキング・ケルベロス 20円
BT04/035 R 幼虫怪人 ギラファ 3円

基礎ポイント23 - 購入価格200 + Cボーナス0 = -177ポイント

前回はR1枚+C2枚で100円という低リスク仕様、
今回はR2枚+C3枚で200円で内容の価値は全く変わらずw
前回も内容が良かったわけでは無いので同じものを倍のお金を出して買った印象w
残念ながら、キング転落は確定してしまいました。


前回は売り切れていて購入できなかったのですが、個人的に優勝候補だと思っていた
☆ カードラボ なんば店様
ここのガチャは中身のバランスが良く結構納得できるものが多いです。
作ってる人のセンスがいいのかな?

vgs2-5.jpg
開封結果(初ゲットは赤字・コンプリートボーナス+10p)
BT01/003 RRR ばーくがる 40円
BT06/009 RR 星辰の癒し手 エルゴディエル 100円
BT01/034 R 突撃竜 ブライトプス 10円
BT01/029 R ジェノサイド・ジャック 80円
BT06/026 R ミラクルフェザー・ナース 5円

そして、今回のガチャには極限突破が2パックはいっているのです。
これをどう評価すればいいんだ…と考えた結果開けて+する事にしました。
vgs2-6.jpg vgs2-7.jpg
BT06/30 R 三ツ星シェフ ピエトロ 10円
BT06/29 R デッドリースピリット 10円

基礎ポイント255 - 購入価格500 + Cボーナス0 = -245ポイント

500円でRRR1枚とRR1枚、R3枚+極限突破2パック!
恐ろしいほどの充実っぷりですが、今回は私の引きの悪さで
大幅なマイナスポイントで終わってしまいましたw
普通に考えるとパック代だけで300円前後なので、あまり損した気はしないですね。


次も前回は購入できなかった店舗が登場!
☆ ドラゴンスター 日本橋店様
日本橋に行くときは毎回立ち寄る店なのですが、
近所のカードショップと同じ系列店だとまったく気づいてませんでしたw

vgs2-8.jpg

開封結果(初ゲットは赤字・コンプリートボーナス+10p)
BT02/012 RR 深淵の呪術師 ネグロマール 50円

基礎ポイント50 - 購入価格500 + Cボーナス0 = -450ポイント

あの…あの…、メモには500円で購入と書いてましたが、
もしかしたら300円や200円だったのかもしれません…。
この内容を見ると、ちょっと自分を信じられなくなりました
コレはちょっと酷過ぎないかああああ?


500円のガチャのリスクの高さを思い知った今回でした…。
ハズレがでかいほどチャンスがあると思いたいですが、ちょっと凹みますね

<<前のページ ●  次のページへ>>


ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
