スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ヴァンガード スペシャルカン​ファレンス3 - アニメ情報まとめ

[ 2012/03/06 ] 
ヴァンガード スペシャルカン​ファレンス3 - 極限(リミ​ット)突破(ブレイク)-
アニメ情報のまとめです


キービジュアル


4月からの第二期の情報でした。アジアサーキット編ということで
アジアの国をまわりながらヴァンガードファイト!ということらしいですね。
キービジュアルにはミサQやカムイ、レン様の姿も!

0306-12.jpg0306-11.jpg0306-10.jpg

2期キャラビジュアルも公開されました。ついにカイくんも私服を…
制服しかもってないのかと思ってました。
ミサキさんは妙に露出高いぜ!けしからん!もっとやれ!

0306-9.jpg

新キャラですキービジュアルでも真ん中にいますね。
アジアサーキットの主催者にして立凪財閥の御曹司。”あのお方”なのでしょうか?w

遠征に行くのはQ4と引率のシンさんそしてレン様?
後はカードキャピタルでお留守番&応援、三和君がキャピタルの店員に!?
現国内最強女子ファイターユリ様が率いるチームカエサルは出るのかな?

1期も大詰めになっていますが、2期も楽しみな展開になりそうですね!

カードの情報は別ページで
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
