スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

祝1万HIT記念企画!第二回カードガチャ最強決定戦①

[ 2012/07/04 ] 


ヴァンガードコンプリートは6月度でついに、アクセス1万HITを迎えました!
いつもごらん頂いている方!ありがとうございます!
なにげなく、来てしまった方!ありがとうございます!
コメントをお寄せいただいた方!ありがとうございます!
相互リンクして頂いている方!ありがとうございます!
皆様のおかげでこの内容もなんもないブログでも見ていただける
そんな感謝の気持ちに答えるべく素晴らしい企画でお返ししたかったのですが、
残念ながら何も思いつかなかったので、前回の焼き直しでいいや
以外にも結構アクセスがあった
カードガチャ最強決定戦を再び開催する事にしました!

前回開催が4月の初めなので、3ヶ月ほど経ちましたね。
その間に新シリーズも発売し、カードの価値なども変動しているでしょう。
思い起こせば、前回はほぼ全てのガチャでハズレを引いてしまい
当初の思惑とはちがった熾烈で苛烈で悲惨な戦いになってしまいました。
ちなみに前回の模様はコチラからご覧いただけます…。
さて第二回の今回は一体どんな結果が待っているのか?

DVC00004.jpg

※カードガチャとは
カードショップに置いてあるオリジナルのパック販売機を指します。
値段は2~500円程度で中には1000円以上する物もあるとか…。
大体、ヴァンガードでいうとRR以上が最低1枚は入っており
他はコモンとRで3~5枚程度を1パックとしているものが多いようです。
販売機には大当たりとして高額RRRやSPが入っていると謳い購買意欲を煽りますが、
中身は大概売れないモノの在庫処分なので なかなか当たりません。

※カードガチャ最強決定戦とは
いろいろなショップ(近所)のカードガチャ開封
どの店が(近所で)最強のカードガチャを置いているのかを決めてしまおうという企画です!
といっても運要素もあるし一概にこの結果が全てではありませんのであしからずw

※カードガチャ最強決定戦ルール
決定基準はポイント制となっております。
基礎ポイントとして、ヴァンガード☆カード検索様で調べた本日のショップ最安値の合計値
(ただしコモンは除く)
これより、購入価格を引いてコンプリートボーナスを加えた数字。
コンプリートボーナスとは私が持ってないカード1枚に付き+10ポイント!(なんてルールだ)
この数字の最高値を叩き出したショップが最強カードガチャキングとなります。
つまり
基礎ポイント - 購入価格 + コンプリートボーナス
の数字が高いものが最強キングとなります。

【購入店舗紹介】
ホビーステーション オタロード店様
ホビーステーション 日本橋店様
ホビーステーション 天王寺店様

スーパーポテト G1店様
カードラボ なんば店様
ドラゴンスター 日本橋店様
近所のドラゴンスター 様

カードパル 2号店様
イエローサブマリン なんば三号店様

それでは、さっそく第二回カードガチャ最強決定戦開封いってみましょう!

<<前のページ ●  次のページへ>>





ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。