
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久しぶりに本日のお買い物!

[ 2012/07/02 ] 
ヴァンガードファイターの皆様ごきげんよう。
今日は久しぶりにカードショップへいけたので、お買い物を公開!
え?どうでもいいって?ネタがねーんだよ!許せ!




DVC00008.jpg


○ ヴァンガード9ポケバインダー
これ出た瞬間から欲しかった!硬めの紙製で青のヴァンガードサークル箔押し
4リング仕様で市販のリフィルでも使えます。
あと5冊ぐらいほしいのでバリエーションだしてほしいなあ。

○ ヴァンガードサークルスリーブ 赤、青の2種
基本的にファイリングするRR以上のカードはコレにいれています。
赤は安かったので衝動買い。PRにでもつかおうかな。

○ 新しいミサキさんのスリーブ
ちょっと絵柄のチョイスが微妙な気がする今回のスリーブ。
とりあえず確保しておいたw

DVC00010.jpg

ダイソーにいったら手貼り用ラミネートが復活していたので5袋購入
またデッキホルダーぼちぼち作ろうかと思います。

DVC00005.jpg

そして…あの企画が帰ってくる!
先月、アクセス10000HIT達成したので、
そのお礼とお祝いを兼ねて何かしようと考えていたのですが
何も思いつかなかったので、再度アレをやっちゃいますよ!
前回のアレはコチラ
現在記事製作中!近日公開予定なのでお楽しみに!
7月7日は新弾の開封予定なのでそれまでにはアップします。
それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/07/02(月) 23:22:19

  2. うおおおおおおおおおお待ってたぜえええええええ!!!!!!!!
    いいなーデッキホルダーいいなー

    スリーブのイラストチョイスは毎回微妙ですよね
    レン様スリは1、2弾ともにGJだけど
    てか、赤サークルってトリガー景品じゃなかったっけ
    バインダーもだけど、交換してもらったのかな

    今回も企画楽しみにしてますよおおおおお!!!
  3. :2012/07/03(火) 17:29:24
  4. >>D君さん
    赤サークルとバインダーはトリガーキャンペーンの奴ですね。
    某所にて売っていたので購入しました。
    ちなみにバインダー1000円、赤サークル500円でしたw

    デッキホルダーは
    D君は絵が描けるんだから好きなように作ればいいでしょ!
    いまから頑張って記事かきまーす
  5. :2012/07/03(火) 18:12:41
  6. お久しぶりですー

    七月中盤に地元に帰るのでそれ以降はちまちま日本橋にも行くと思います。もしかしたらすれ違ったりするかもですねww
  7. :2012/07/03(火) 22:53:05
  8. >>メル以下略さん
    そんなに頻繁に日本橋には行かないのですが
    店に入ってまっすぐカードガチャ1回だけして帰ってる奴がいたら
    私の可能性が高いと思われますw
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
