スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第77話「雪原の挑戦者」

[ 2012/06/27 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第77話「雪原の挑戦者」
シンガポールラウンドを終え帰国したチームQ4。
店番をまかせられていた三和くんと店長代理がキャピタルでお出迎え~



アイチは櫂くんが気になるみたいだけど、最近は店には着てないんだって…。

0627-8.jpg

では、彼は一体ドコに?謎の雪男と戦うべく、雪山に行っていました!

0627-6.jpg

※誰がなんと言おうと雪男です。UMA研究家もそういってました。

0627-5.jpg

雪男VS櫂くん
二人の間にある不自然なふくらみは…

0627-4.jpg

雪を掃うと、ファイトテーブルが!!! デスヨネー!
雪男のデッキはスパイクブラザーズ。雪男イッタイナニモノナンダ…。

0627-3.jpg

魔王ダッドリーエンペラーきたああ!リミットブレイクも炸裂して
派手な展開になりました。

0627-2.jpg

久々にファイナルターン頂きました。

こんにちは!最近アニメの感想しか書いてない気がします。
ネタもないけどカードショップいけないぐらい忙殺されてるんだよー><
と近況報告しておきます。7月からは更新頑張るからね!

さて先週までと打って変わって、櫂くん武者修行編はすごかった…。
まず、登場人物全員がなにかしらボケてますが、ツッコミ不在の為
いろんな疑問を無視しそのままストーリーが進んでいきますw

そして、雪男の正体w
俺達は忘れていなかった!OPでは存在を無視されていたが
やっと、やっとアイツが帰ってきた!

一応毎回、未視聴の方のためにある程度ネタバレを回避するような記事を
心掛けているのですが、今回は難しかったw
濃厚すぎるAパートを伏せたので何を書けばいいのかわからずからっぽですw
今回は非常におもしろかったので、是非その目で雪男の正体をご確認を!
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第77話「雪原の挑戦者」

それでは、また来週!
0627-1.jpg
一枚も画像ないのもアレなんで…。
自分的な予想ではチョイ役復活はあるかなーと思っていましたが、
この流れだと、ワンチャン櫂チームに抜擢あるで!
全国のスパブラ使いの希望の星!期待しましょう!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
