
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第76話「天才降臨」

[ 2012/06/19 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第76話「天才降臨」
前回の続きより、アイチvsクリスの対決。
まさかのPSYクオリア発動もアイチはド忘れしていた!?
都合良く悪落ちしたのとぼけやがって!
ではなく、まあ記憶改ざんされていたんでしょうね。



PSYクオリア発動すると、性格歪んじゃうんだけど
コイツがどんな奴なのかあまり語られなかったので
元々の腕も性格も不明だよねw

0619-6.jpg

学園の狩人 レオパルドってネーミングすごいと思います…。
一体、学園で何を狩るというんだw

0619-5.jpg

グレイトネイチャーはアニメ見る限り可愛いキャラが多いですね。
そして、Q4とSITジニアスの対戦も決着。

0619-3.jpg0619-2.jpg

次は新旧かませ対決だよ!

0619-4.jpg

当然カットされたよ!
ユリ様が負けてしまいました。


SITジニアスはOPのポジション的にもキャラ的にも
ラスボスにもライバルにもなれず、
しかもPSYクオリアが発動してしまったことにより
1期の設定の焼き直しにしかならずレン様より人気が出るとも思えない…。
たぶん、今後はQ4の踏み台+かませにしかならないだろうなあ。

カエサルはさらにそのかませという大役でした。
もう少しなんとか活躍させてほしいぞw

今週も前回に引き続き、リミットブレイクをめぐる攻防でした。
自分は今回アイチがとったような強攻策というんでしょうか
全力V派なのですが、結構この辺の駆け引きはアツイですね。
自分のダメージと相手のダメージ両方の調整は本当難しいw

それではまた、来週!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/06/21(木) 21:58:40
  2. いつもヴァンガードコンプリートを
    見させていただいています
    次回の更新待っています
  3. :2012/06/22(金) 06:46:20
  4. >>きょんさん
    ありがとうございます!
    最近、忙しいのとネタがないのでナカナカ更新出来てませんが
    気合いれてやっていく所存であります!
    いつの間にか、10000HITも超えてビックリ!
    来月にはまた感謝企画でもやろうと思います。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
