
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第75話「エリートの誇り」

[ 2012/06/11 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第75話「エリートの誇り」
クソガキさんVSマセガキさん

マセガキさんは一番イヤな奴だと思ってたのに、今回で株が急上昇ストップ高!
実はいい奴だなおまえ!

ミサキさんVSメガネ
0610-5.jpg
来月には販促パワーで巻き返せるから頑張れミサキさん!
メガネはツンデレさんでした。

0610-4.jpg
久しぶりのクソガムさん、チート能力の押し売りに来ました。
人と話すときは額のガムをとりましょう。

0610-1.jpg
※能力使用例
用法、用量を守って使いましょうね!
イキナリ悪い顔になりすぎだろw

いきなりあの能力が出てきましたね。これはちょっと予想していなかったなぁ!
2期でもやはり物語のキーになるのでしょうね。
そろそろ、櫂くんやレン様達もみたいなぁ…。
それではまた、来週!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/06/11(月) 16:07:12

  2. まさかのPSYクオリアキターーーー
    自分もびっくりでした

    再びアイチ様来るのか・・・?!
    てか、本当にいきなり悪くなりすぎですよねww
  3. :2012/06/12(火) 09:07:41
  4. >>D君さん
    PSYクオリア発動!⇒悪モノになる⇒やられて更生
    なんというワンパターンシナリオ!それともひねってくるのカナ?
    PSYクオリアのバーゲンセールになったら大変だなあw
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
