
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封!「魔侯襲来ワンチャン狙い!」

[ 2012/06/08 ] 
ヴァンガードファイターの皆様、ごきげんよう。
今回は魔侯襲来5パック購入してきましたよ!
現在のコンプリート率が一番低いのが魔侯襲来
ツクヨミの値段も高いのでワンチャンあればいいなぁという感じ。



あとなんか高額チョコスナックが目に付いたので
1袋購入しました。ちなみに前回の分はひとりで全部食べました。
それでは開封結果いってみましょう~

0608-1.jpg

魔侯襲来5パック
R以上のみ(赤字は初ゲット)
BT03/010 RR グウィン・ザ・リッパー
BT03/012 RR ドリーン・ザ・スラスター
BT03/021 R 囚われの堕天使 サラエル
BT03/025 R バーキング・マンティコア
BT03/036 R どらんがる

0608-2.jpg

チョコはドレッドチャージ・ドラゴンでした。
引きがいいのか悪いのか…。

今回パックのほうは5パックでRR2枚とナカナカの引き。
さらにドリーン・ザ・スラスターを初ゲットしました!
これでコンプリート率ついに 95% 達成!
詳しい戦績表はコチラ!

今日、私の地域でも梅雨入りが発表されました
これから湿気のおおいシーズンになりますのでカードの保護、
保管状態をしっかりと確認しておきましょうね!
スリーブに入っていないカードなどは曲がりやすいので、
箱に乾燥剤などと一緒にいれるといいらしいですよ。

それでは又、次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/06/09(土) 23:32:04

  2. チョコ一人で全部処分したんすか!?
    こっちはまだ残ってるんで友人に分けてあげようかと企んでますw

    私も魔侯は全然買ってないんで今度買ってみようかな
    といぷがるとかペイルムーン、ツクヨミあるし
  3. :2012/06/11(月) 07:53:58
  4. >>D君さん
    一袋あたりの量自体があまり多くなくて良かった。
    いや100円も出してるから良くはないんだけど!

    パック買いもシングル価格が安定していると、
    バラ買いはマゾ以外の何物でもないですねw
    かといって箱で買っても、大してウマくないシリーズだったり…。
    だが、わたしはパック買いをつづけるよ!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
