スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第74話「女神を賭けて!」

[ 2012/06/04 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第74話「女神を賭けて!」
三回戦の相手はチーム”SITジニアス”自分のこと天才っていっちゃう系男子。
変な髪形はイヤミな奴だと思ってたけど、ナルシストタイプのおもろい奴だったw
彼曰くヴァンガードが強ければモテるらしい。精進せねば!
0604-4.jpg

SITジニアスは全員がグレイトネイチャーデッキを使用。
今回のサブタイトルの女神はコチラ。
0604-2.jpg
勝手に賭けられてしまいましたが、当の本人に見られる前に…。

0604-6.jpg
井崎でインターセプト!

0604-3.jpg
久しぶりのミサテラス。ということは…ハイ、今回も事故りました…。
ミサキさんうんがわるい^q^

0604-1.jpg
そして、グレイトネイチャー脅威の能力持ち”爆発化学者ぶんた”
これはすげぇ能力ですよ…。

なかなか苦戦しそうなチームQ4!決着は次回かな?
今回はアイチの出番がほとんど無かった気がするw
それでは、また来週!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
