
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

シングル購入!「メインは助手水着スリーブ!」

[ 2012/06/02 ] 
ヴァンガードファイターの皆様、ごきげんよう。
駿河屋さんで助手スリーブを買うついでにシングル何枚か購入したよ!



今回手に入れたのはコチラ!
0602-1.jpg
BT02/004 RRR ソウルセイバー・ドラゴン
BT01/013 RR ボーテックス・ドラゴン
BT01/017 RR メイデン・オブ・ライブラ
BT04/018 RR アンバー・ドラゴン"黄昏"
BT05/017 RR 月光の魔女 ヴァハ

あと画像には無いのですが、
BT04/022 R 暗黒魔道士 バイヴ・カー
も購入しました。
基本的に安いモノだけしか買ってませんw
バイヴ・カーはRなのに全く引けないのでついに購入しました。
でも買ったらたぶん引きまくるんだよね!そんな予感がビンビンですw

今回のシングル購入でコンプリート率は 94.8% になりました。
コンプリート目前のシリーズもいくつかあるので、
この辺はシングルやトレードで揃えたいところ。
もう少し詳しい戦績表はコチラ!

さすがに@の5%残っているのは、RRRやシングル価格もそれなりのカードばかりw
ココから7月7日までにコンプリート率をどこまで上げれるのか!?
それでは、また次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
