
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封!03/05

[ 2012/03/05 ] 
今回が初めてなのですが、コチラがこのブログのメインコンテンツとなっています。
カテゴリの名前も悩んだのですが、タイトルそのままに
「コンプリート!」とさせて頂きました。

概要は、ヴァンガードのカードを全部集める!と言いたい所ですが、
プロモーションカードやSPを揃えるのはさすがにツライのとお金も無いので
店舗で販売されるブースターパックのSPを除くナンバリングカードのコンプリート
所謂、「ノーマルコンプリート」を目指したいと思います。

入手の手段は拘らず、トレード、シングル買い、パック開封などなんでも使います。
今後は視覚的にわかりやすいリストやトレードコンテンツなども作っていこうと思っています。

それでは、記念すべき一発目です!


305-8.jpg

竜魂乱舞 3パック
R以上
BT02/007 スカーレットウィッチココ RRR
BT02/022 至宝ブラックパンサー R
BT02/034 翼竜スカイプテラ R
コモンにはめぼしいものはありませんでした。

スカーレットウィッチココが初ゲットです!
第一回目からRRR初ゲットは幸先良いです
これで竜魂乱舞は 57/80 のコンプリート率になりました。

305-5.jpg
305-6.jpg

コミックスタイル 3パック
R以上
EB01/001 パーフェクトライザー RRR
EB01/009 ロケットハンマーマン R
EB01/010 双剣士 MUSASHI R
以下コモン 初ゲット分のみ
EB01/017 ライザーカスタム
EB01/025 ラーク・ビジョン
EB01/026 早矢士 FUSHIMI
EB01/029 マシニング・マンティス
EB01/032 シェルタービートル


なんとコチラも3パックでRRRをゲット!6パックでRRR2枚!
ラッキーなんだけどライザーはダブってしまいました。
むしろライザー以外は持っていなかったのに…。
コミックスタイルはあまり買ってなかったのでコモンもポケットにIN!
コミックスタイルの戦績は 26/35 となりました。

ブースター分はまだパック買いもありかなーとは思うのですが、
コミックスタイルは35種類しかない為ここからのパック買いは少々厳しいかも
歌姫も控えているので10日までは我慢するぞ!
他のお買い物はコチラ!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
