
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封!「番外編!チョコスナック買ってきた!」

[ 2012/05/31 ] 
ヴァンガードファイターの皆様、ごきげんよう。
本日はヴァンガードチョコスナックを買ってきましたよ!
とりあえず、目に見えた分だけ買い占めてきた!12個!



プロ野球チップスとかと同じ、背中にパックがついているタイプです。
しっかりと引っ付いているので、外す時は注意ですよ!

0531-5.jpg

ウェハースタイプみたいに開けないとダメなタイプじゃなくてよかった…。
とりあえずチョコスナックは冷蔵庫にブチ込んでおきます。
0531-6.jpg
ちなみに、このタイプのお菓子では
『ギンビスのしみチョココーン』が最高峰だと思いますが、
それに比べると、相当悲しい感じです。
量もかなり少なくチョコも薄く、コーンスナックも軽い
正直、お菓子の価値はゼロと言ってよいでしょうw

カード一枚100円!君ならどうする!?

開封結果はこんな感じでした!
0531-1.jpg
0531-2.jpg
0531-3.jpg
PR/0013 みるびる
PR/0014 ぎろ*2
PR/0015 ドラゴニック・エクスキューショナー
PR/0016 ドラゴンアーマード・ナイト
PR/0020 スフィア・メイガス
PR/0022 キング・シーホース
PR/0023 ハイドックブリーダー セイラン
PR/0024 ドラゴニック・ヴァニッシャー
PR/0036 パープル・トラピージスト
PR/0056 ドレッドチャージ・ドラゴン*2

12パック開封でダブったのが2枚のみ。
トラピーさんとドレッドさんが入ってたから
なかなかよかったような気もしますねw

とくにPRカードは意識して集めていないのですが、
こういうチャンスは活かしたいですね!
でも自分にはチョコが微妙すぎるんで、誰かショップに流して欲しいなw
それではまた、次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/06/01(金) 05:31:25
  2. 『パープル・トラピージスト』うらやまです(´¬`)ジュルリ
    それはそうと、もうチョコスナック発売しているんですね~
    Amazonで発売日が6/11となっているので店頭に並ぶのもその頃だと思っていました。
    店頭に並んでいると分かったので早速私もコンビニなどチェックしに行きたいと思います。
    ちなみに自演子さんはどこで買ったのでしょうか?
  3. :2012/06/01(金) 14:46:14
  4. >>966さん
    『パープル・トラピージスト』再録のようですね
    チョコスナックとはなんだったのかw
    ちなみに私は地元のイオンで買いましたよ!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
