
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第73話「占いファイト!」

[ 2012/05/27 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第73話「占いファイト!」
今回は占い師チームとの対戦!
前回の忍者チームがかなり微妙な感じだったのですが、
今回はバッチリうさんくさい!やっぱ世界大会なんだからこういうのじゃないと!


そして、このチーム外見だけでは無く、中の人もスゴかったーw
ザコ敵っぽいのに、声は主役級!

0527-5.jpg
ミサキさんも完全に翻弄されています。
今回はファイト大幅にカットされていますが…。
オラクル使い全員、グレ3ライドで事故ったような戦いになってましたw

0527-2.jpg
カムイの手札もひどいw
心理攻撃がダイレクトにカードに響いてくる当たり、主人公っぽいなあw

0527-3.jpg
追い討ち心理攻撃!ジト目エミちゃんイイネ!

0527-1.jpg
来週の相手はコイツらみたい。かませ臭、小物臭、負けフラグをひたすらバラまいてますが、
さすがに、シンガポールラウンドではQ4に勝ってほしいかな
世界大会なのに強力なライバルがいないし
どうせ、かませ犬になるんなら一回ぐらい勝たせといてあげて!
来週をお楽しみに!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
