
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日は黒鋼の戦騎を開封!

[ 2012/05/26 ] 
ヴァンガードファイターの皆様ごきげんよう!
本日はエクストラブースター第三弾『黒鋼の戦騎』発売日!
2箱購入してきましたよ!


さっそく開封結果をどうぞ!
R以下は全部揃ったので割愛させて頂きます!
1箱目
0526-2.jpg
EB03/001 RRR 魔王 ダッドリー・エンペラー
EB03/005 RR 白竜の騎士 ペンドラゴン
EB03/006 RR 始原の魔道士 イルドーナ
EB03/007 RR ドラゴニック・ロウキーパー

ダッドリー・エンペラーかっこいいですね!
なんとなくジオニック社の臭いがしますよねw

2箱目
0526-3.jpg
EB03/002 RRR スペクトラル・デューク・ドラゴン
EB03/003 RR レックレス・エクスプレス
EB03/005 RR 白竜の騎士 ペンドラゴン
EB03/006 RR 始原の魔道士 イルドーナ

2箱目RRRがかぶらずに良かった!
ですが、武神怪人 マスタービートルがありませんでした ぶえええ…
その他のカードは揃いましたのでダブった分はトレードに出します!

今回でコンプリート率は少しあがって93.4%になりました!
もう少し詳しい戦績表はコチラ!

トレードは後日更新いたします、まずは開封報告まで!
それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/05/27(日) 09:14:39
  2. いいですね~スペクトラル
    僕も二箱買ったんですけど、ダットリーかぶってしまいました。
    スパイクブラザーズ作ってないからかなりショックです(T_T)

    四箱買った人もスペクトラル1、ダットリー3という人もいてダットリーの封入率が高いのかと思いました
  3. :2012/05/27(日) 11:24:54

  4. よしわかった
    そのデュークをよこしたまえw

    こっちはそんなに封入率操作はない感じですね
    友人たちは2箱で普通にかぶらず出たようです
    まぁ、たまたまかもしれませんが;;

  5. :2012/05/27(日) 23:37:00
  6. >>にゃるきゃみさん
    私も今回収録のクランは一切触ってないので、
    運よく、RRR2種揃ってとても嬉しいです。
    エクストラブースターはパック単品買いつらいんですよ…。
    シングルは剥かれないと高くなりますしね。

    >>D君さん
    ふははは、デュークはもうファイリングして封印した!
    封入率操作云々はわかりませんが、
    エクストラブースターの封入パターンは凄く少ない
    というのをどこかで見た気がしますw

コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
