
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封!「久しぶりのバラパック買い!」

[ 2012/05/25 ] 
ヴァンガードファイターの皆様ごきげんよう!
今日は久しぶりにパックバラ買い!明日黒鋼でるのに金を使ってくスタイル!
買ってきたのは、
騎士王光臨 5パック
極限突破 5パック
騎士王は久しぶりに買いましたね!
なんでも一番金銭効率のいいパックらしいです。
極限突破はワンチャン完ガ狙いですね。トレード用にもなるし!
そんな欲望全開の開封結果いってみましょう!


ついでに小説も買ってきました。本を読むのは好きなのですが、
さすがに対象年齢が低いのでちょっとアレですねw
しかも740円もしましたよこの本!
最近の小学生はこういうので読書感想文の宿題とか書くんでしょうか?
たしかこのレーベルは涼宮ハルヒとかも出してましたね
ちょっと羨ましいような、なんか違うような微妙な気分ですねw
読み終わったらレビュー書くかも知れません。

0525-2.jpg
騎士王光臨
BT01/016 RR リザードソルジャー コンロー
BT01/021 R 沈黙の騎士 ギャラティン
BT01/025 R オラクルガーディアン アポロン
BT01/027 R ロゼンジ・メイガス
BT01/036 R デーモンイーター
優秀なFVとして有名なコンローさんを初ゲット!
ルールを知ってから改めて見てみると騎士王はなかなか面白いカードが多いのですね。

0525-3.jpg
極限突破
BT06/014 RR デスシーカー タナトス
BT06/022 R 螺旋の弾丸 ゲニエル
BT06/023 R 不死鳥 カラミティフレイム
BT06/041 R リザードソルジャー サイシン
BT06/042 R 獣神 ホワイト・タイガー
最近はエンジェルフェザーでファイトしているのですが、
ゲニエルとアドリエルの地味な強さに気付かされますね
採用しすぎるとエンジェルフェザーっぽさが皆無になってしまいますがw

今回はコンロー一枚が初ゲットです
コンプリート率は93.2%!
もう少し詳しい戦績表はコチラ!

明日はついに黒鋼の戦騎の発売日ですね!
2箱予約しているので明日の開封結果もご期待くださいませ!
それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/05/25(金) 22:02:22

  2. 初期は本当に面白かったですね
    新鮮さ補正があったかもしれませんが、確かに面白いというか
    いろんなスキルを持ったカードがありました
    今は名前とクラン変えただけみたいなのばかりですが・・・

    何より今よりカードプール少なかったはずなのにいろんなデッキが考えられて、なおかつ普通に環境下で戦えましたからね
    ぬばたまもあったしw
    オラクル+ぬばたまとかありましたねぇ・・・
    なつかしいです
  3. :2012/05/26(土) 07:07:23
  4. >>D君さん
    たしかに互換カードばっかりでちょっとなぁ…て部分もありますね。
    しかし、今まで出したカードで使用禁止カードは無く、
    使用制限もばーくがるだけというのは、素晴らしいですね。
    混成デッキは面白そうです!いつかは組んでみたいw
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
