スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードガチャ+シングル購入!「ガチャ運向上中!?」

[ 2012/05/21 ] 
ごきげんよう!今日は久しぶりに近所のカードショップへ行ってきました!
かるーくデッキパーツとシングル買い!



BT03/020 RR 超次元ロボ ダイユーシャ
BT06/009 RR 星辰の癒し手 エルゴディエル*4

ダイユーシャは昔から欲しかったカードの一枚
エルゴディエルはエンジェルフェザー研究用にとりあえず4枚買いました

0521-2.jpg
そしてカードガチャを3回してきました。
3回目におすすめ品シールが!!即ヤメで帰宅!
0521-3.jpg
0521-4.jpg
0521-5.jpg
おすすめ品(大当たりっぽい)はイゾルデでした!
ロイパラの完ガもボチボチ値下がり気味なのかな?
ともかく持ってなかったのでラッキー!

RR以上のみ!
BT01/011 RR 閃光の盾 イゾルデ
BT05/011 RR メイデン・オブ・ブロッサムレイン
BT05/019 RR 邪眼の美姫 エウリュアレー

今回は2枚の初ゲット!
来週には新しいエクストラブースターも出るので、
安いシングルはチャンスがあれば購入していっちゃおうと思っています!
ちなみに黒鋼は2箱予約しましたぜ!
コンプリート率は93.0%になりました!
もう少し詳しい戦績表はコチラから!
ちょっと最近は忙殺されて、更新頻度が落ち気味ですが
ニコ生のほうにはいたりしますので、良かったらソチラでもよろしくおねがいします!
ニコ生コミュニティはコチラ!
ツイッターでもブログの更新情報やニコ生放送情報を流していますよ!
ツイッターID: @jienko

ドラゴンスターさんのカードガチャは、シリーズがバラけていて
結構嬉しいんですよね。他の店だと同じ弾ばっかりでつまんなかったり
まぁ在庫処分なんでそんなもんだろうけどw
それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
