スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第72話「限界を超える獅子」

[ 2012/05/20 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第72話「限界を超える獅子」

前回の続き ミサキさん戦から
レッカに煽られて大会優勝デッキをいじったら…。
あのクソガキャアアアアア


凹んでます。

0520-2.jpg
極限突破の新ユニットも続々登場!

0520-4.jpg
アイチもゴルパラで戦っていく決心をしました!
いいカードもらったらすぐ、その気になるのかよ!

0520-3.jpg
全然関係ないけど、アメリカの映画なんかだと
ブロンドヘアー=馬鹿な女の人役というのが定番ですよね。
ホラー映画だとシャワー浴びながら最初にヤラれちゃったりする人。
完全に偏見なんだけど、そのせいであんまり強く見えないんだよなあw

0520-5.jpg
「 ナニイッテルカ、ワカラナイシ」
前回から何故かコーリンルートに入ってる模様。
実は金髪ツンデレっていうオーソドックススタイル!

今回のファイトでは、完全ガードを使うタイミングの重要性が描かれていました。
現在の環境ではやはり完全ガードは終盤の切り札になり得るので
しっかりと使い方を勉強していきたいですね!
予告では皇帝さんがチラリしてました。来週の相手は占い?どんなのかなー。
それではまた次回!

ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
