
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トレード!「トレード感謝感謝!です」

[ 2012/05/15 ] 
ごきげんよう!
最近、忙しくてカードショップにも寄れず全然更新するネタもありませんでしたが…。
なんとカードトレードしてくださった救世主が!
苦しい時こそ他人に頼る!グフフ



今回交換してもらったカードはコチラ!
BT03/013 RR 宵闇の奇術師 ロベール
BT05/006 RRR ミラクル・ビューティ
BT05/016 RR ういんがる・ぶれいぶ
BT06/003 RRR 氷獄の死霊術師 コキュートス


モチロンすべて初ゲットです~
偶然なのですが上の写真のロベールとミラクル・ビューティの体の反りが
同じ角度だったのが個人的にツボってしまいました。

今回、交換してくださった「おぅさん」は二回目ですね!
いつも本当にありがとうございます!
ゴルパラの新軸を組むということだそうです!頑張ってください!

今回は4枚の新しいカードを加え、コンプリート率は
92.6% になりました。
もう少し詳しい戦績表はコチラから!

トレードのほうも提供リストがあまり増えていなくて申し訳ないのですが
何か欲しいものがアレば是非!お願いします。
希望リスト以外にもエンジェルフェザーのデッキパーツも募集中!
といっても完ガ・キリエル・G3エルゴディエルの3種だけなのですが…。
よかったらBBSでご提案お待ちしています!
トレードはコチラから!

明日は休みなので久々にニコ生ファイトでエンジェルフェザー研究をする予定です!
それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/05/16(水) 00:27:12
  2. お。ニコ生ですか…時間が合えば凸しに行きますよー
  3. :2012/05/16(水) 01:10:51
  4. >>メル(ry さん
    まいどありーです。
    頑張って結構やろうかなと思っています。
    カードショップにも行きたいけど、明日暑そうだしなあw
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
