
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第71話「参上!チーム忍」

[ 2012/05/13 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第71話「参上!チーム忍」
ついにVFサーキット初戦!気合いを入れるチームQ4


VFサーキットでは3人同時にファイトする形式!
そして対戦相手はファイト前まで分からないという仕様。

0513-4.jpg0513-5.jpg
相手は「チーム忍」
外国忍者というともっとコレジャナイ感があったほうがカッコいいのにw
忍者マスターMとかストリートファイターのバルログとかみたいなね!

0513-6.jpg
全員、"むらくも"かと思ったら
リーダー格以外はネオネクとグランブルーでした。

0513-7.jpg
ネオネクはアニメ初登場ですね!
シールドシードが妙にカワイイ。

0513-2.jpg
0513-3.jpg
他はジーンさんがちょっと活躍?してました。
成長させて、収穫すんの楽しいけどあんまり意味ないんだよなあw

0513-1.jpg
カムイも新カードを投入!

次回はアイチとミサキさんのファイト終盤ですね
ミサキさんがこの先しばらく苦労しそうな感じ。販促メタ的にw
うーん、そのあたりどうして行くんでしょうね
某掲示板ではココ軸あるで!って意見もチラホラw
黒鋼の発売もあるからそろそろレン様もくるね!
次回も楽しみ!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/05/15(火) 22:46:06
  2. こんにちは。いつも拝見している者です。
    いきなりですみませんが、交互リンクを希望してもよろしいでしょうか?
    時間がある時で結構なので、宜しければお願いします_(_^_)_
  3. :2012/05/15(火) 23:12:13
  4. >>風凛さん
    相互リンクのお誘いありがとうございます。
    さっそくリンク+RSSフィード登録させて頂きました。
    よろしくお願いします!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
