
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封!「たまたま見つけた店で購入」

[ 2012/05/09 ] 
ごきげんよう。
たまたま、覗いたコンビニに売ってたので5パック購入!


まぁさっそく結果いってみましょうか!
0509-6.jpg

極限突破5パック開封RR以上ナシ!
特に箱の中を混ぜていた感じがなかったので、
なんとなく連番になっている気がするw

ついでに、いつものドラゴンスターさんでデッキパーツを買ったついでに
カードガチャトライ!

0509-7.jpg
すたぺったんだ!と思ってテンションあがったけど、アタリシールがなかったので
店内で値段確認してみたら、こんなに下がっていたのか!と驚きましたw
イラストアドあるカードだと思うんだけどなあw

今回は特にコンプリート率に変化ナシw
黒鋼の戦騎も発売されるし、少しでもあげたいんだがなぁw
新クランの登場で既存クランの一部がだいぶ値下がり気味みたいなので
シングル買い増やそうかな!

それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/05/10(木) 17:04:01
  2. こんにちは(^-^)
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    最近は、前まで高かった、ジ・エンドやファントムブラスターオーバーロードとか安くなってますよね(o^_^o)
    僕もこの機会を狙って色々シングル買いしてます(^-^)
  3. :2012/05/10(木) 21:07:58
  4. また、黒鋼出たら値段変わるかもしれませんもんね
    近所はまだ極限突破カードの品薄が続いてます><
    落ち着いたらまずエンジェルフェザーデッキ揃えたいんで入荷はよ!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
