
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第70話「開幕!VFサーキット!!」

[ 2012/05/06 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第70話「開幕!VFサーキット!!」
先週までの販促アニメからやっとこさストーリーが進むよ!
シンガポールはヴァンガードのレベルが高いらしい。
TCG学部がある大学とかいってみたいわw


おちゃめなミサキさん
シンガポールって行ったこと無いな、おみやげよく貰うけど。
マーライオンって常にゲロってるけどカッコいいよね。関係ないけどケルピーとかも好き。

0506-5.jpg
チームカエサル たぶん今まで同様かませでしょうw
今回もカードショップの子供に苦戦していたみたい。すでにかませ臭が…w
あ、女帝ユリ様だけは別ですよ。彼女は最高よ。

0506-4.jpg
天才少年?チーム かませチーム2号ですね。
かませフラグをなんのためらいも無く大放出していったチーム。
仕様デッキはネオネクタールらしいよ。

0506-3.jpg
アイチきゅんがまたキーカードもらってました。
というかコーリンちゃんルートとかあったのかよ!

0506-2.jpg
店長代理と代理の代理

0506-1.jpg
クソガムさんの秘書がスパ4のヴァイパーみたいなリーゼントでしたねw
あの会社、額にガムはりつけてたら顔パスできるらしいよ。

来週からはいよいよファイト開始みたいですね!
ミサキさんデッキ調整したのかな?新しいカード出てないけどw

それではまた来週!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/05/06(日) 21:47:39
  2. もうカエサルすら櫂のこと気にしないのがちょい気になります。このまましばらく出番なしなんだろうか、なるかみ使いに鞍替えした身としてはチョイ残念です。
  3. :2012/05/06(日) 23:02:56
  4. はじめまして
    いつも楽しく拝見させていただいてます
    グレートネイチャーは楽しみですが仰るとおりかませですよねw
    本命は、僕的にはAL4に期待してます。櫂とレンがくんでるみたいな展開に少し期待してますw
    長々失礼しました。
  5. :2012/05/07(月) 20:40:18
  6. >>紅つぼみさん
    販促アニメなので心配いらないと思いますよ!
    次の次ぐらいに櫂くんの出番あるんじゃないかなw

    >>ホワイトさん
    グレートネイチャーは私も使っています!
    初心者にも優しい基本的な行動が出来るいいクランですよね!
    櫂くんのチームも気になりますね!キョ…(省略されました)
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
