スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トレード!「久しぶりのネットトレード!」

[ 2012/05/05 ] 
0505.jpg

ネットトレードとか書くと、株でもやってんのかって感じですよね。
今回はラクシスさんからヒートネイル・サラマンダーを交換して頂きました!
このカードちょっとヴァンガードっぽくないですよね?なにげにお気に入りです。

ラクシスさんは関東のかたですねー今日の大ヴァンガ祭には行かれたのでしょうか?
自分も一ヶ月前ワンチャン休みが合えば、移動費ぶっぱして行こうかなと思っていましたが
初日、どうやら凄まじいカオスだったみたいですねw
遠征して何もゲットできなかったら、さすがに泣き崩れるところでしたw
明日も天気はいいようですが、並ばれる方は水分補給だけはこまめにしましょうね!
立ってるだけというのも意外と体力消耗するんですよね。

今回交換して頂いた
BT04/007 RRR ヒートネイル・サラマンダー
このカードをあわせてコンプリート率は91.8%になりました。
もう少し詳しい戦績表はコチラ!

ヴァンガードコンプリートは、トレードを大募集中です!
メール便を使えば80円で交換できます!
シングルで買ったほうが安いし早いと思うのですが、
せっかくのトレーディングカードゲームなので交換したいじゃないですか!
ってのは建前でやはりお金の節約ですよ、ぐへへ
まぁ実際、郵便受けに遠くのヴァンガードファイターからカードが届くのは
ちょっとロマンありますよね?
モチロンみなさんからトレードして頂いたカードはファイリングして大切に保管しています。
色々なところから、集まったカードが自分の手元のファイルに入ってると思うと
感慨深いものがありますねw
というわけなので良かったら交換してやってくださいねw
トレードのページはコチラから!

それでは、また次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/05/06(日) 09:21:15
  2. 行って来ました大ヴァンガ祭!!
    Aブロック(先行販売などブース)でカードを買おうと思ったら、
    「6時間待ち」と言われ、買うことができませんでした。6時間も並んだら終わっちまうっつーの(笑)
    得るものが来場者特典カードだけで残念です(泣)
  3. :2012/05/06(日) 21:12:52
  4. >>にゃるきゃみさん
    すっごい人だったみたいですねw
    ヴァンガードの人気、開催するほうも読みきれなかったかw
    来年はもう少し大きいところになるのかな。
  5. :2012/05/07(月) 08:31:26
  6. コチラこそ丁寧な対応ありがとうございました。
    ヴァンガ祭は友人が行くというので付いて行きました、初日に。

    ちょっとのんびり11時半からの参加でした…が。
    特典カードの入場列が1時間待ち(カードなしはすぐ入れました)、
    フリーファイトの受付待ちが30分、
    櫂くんカレーが1時間待ち、唐揚げも1時間待ち、
    先行物販は既に列対応終了、既存品物販も
    余裕の2時間待ち…と、なんかもう終わってた感が凄かったです。
    万人規模で来たらしく…社長も予想が出来ない人の入りだったそうで。

    結局、黒鋼先行に8時から並んだ(別行動の)友人は7時間半掛かったそうです。
    自分はステージを見て、特典カードを貰い(12時半には空いててすぐ貰えました)、
    外で軽くご飯を食べてからフリーファイトに回ってました。
    14時にはフリーファイトもスムーズにいけたので、6試合程して終了。

    聞いた話だと2日目は販売レジが4倍になり、2時間程度で買えたらしいですね。
    初日組としては物販のミスが厳しかったですが、それ以外は結構楽しめました。
    次回はもう少しスムーズに回れたら嬉しい、ですね。
  7. :2012/05/07(月) 20:45:21
  8. >>ラクシスさん
    楽しめたようでなによりです!
    物販Aが地獄絵図だったようですねw
    この教訓を生かして関西でもイベントやってもいいのよ?
    なんだかんだで参加できなくて寂しかったのでした。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
