
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

極限突破1箱開封!「その発想はなかった」

[ 2012/05/03 ] 
ごきげんよう。
今日はエンジェルフェザーデッキパーツ用のシングルカードを買いに行きました。
行ったはずでした…。まず、足らないトリガーとRからあさるかなーっと思ったら。
RR以上がショーケースに並んでいるのみ…。
シングルを買って店員さんに聞いてみたけど、まだCとRの用意ができていないとの事。
「じゃあ極限突破1箱ください^^」と何故か口をついて出てしまった…。
その選択肢は絶対おかしいだろ…。いったい何を考えていたんだろうw


というわけで「極限突破」1箱開封でーす!
R以下は揃っているのでRR以上のみ!

0503-1.jpg
0503-2.jpg

開封結果(赤文字は初ゲット)
BT06/006 RRR ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
BT06/007 RRR デザートガンナー シデン
BT06/008 RRR 獣神 アズール・ドラゴン
BT06/010 RR 記録者アルマロス
BT06/014 RR デスシーカー タナトス
BT06/017 RR 光輪の盾 マルク
BT06/019 RR ドラゴニック・デスサイズ
BT06/020 RR ワイバーンガード ガルド

完全ガード2種とヴァーミリオン!なかなかの箱なんじゃないでしょうか。
アズールドラゴンとタナトスは初ゲットとなります!
ちなみに足りなかったトリガーは当然手に入りましたが、Rのカードは全く揃いませんでした^^
コンプリート率は91.6%になりました。
もう少し詳しい戦績表はコチラ!
トレードのほうもぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。
それでは、また次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/05/04(金) 09:02:26
  2. トレ案メールしたので検討ください。
    自分もついに対戦デビューしました。デッキはなんと同じエンジェルフェザー!!ショップ大会に行っては1回戦負けをしております。
  3. :2012/05/04(金) 11:14:12

  4. ありゃりゃ
    また開封結果被ってるじゃないですかああああ

    結構封入の組み合わせって決まってるんですかね?
    今回完全ガード2種はほぼ決まりみたいですしね
  5. :2012/05/04(金) 11:22:29
  6. 完ガうらやま…私もちまちま剥いてますが、ノキエル二種ばかりが出て何とも(汗)

  7. :2012/05/04(金) 11:26:49
  8. 完ガうらやま…私もちまちま剥いてますが、ノキエル二種ばかりで何とも(汗)
  9. :2012/05/04(金) 11:27:42
  10. すみません、なんか二重投稿になってしまいました…
  11. :2012/05/04(金) 12:30:58
  12. 完ガのなるかみとゴルパラとはいい箱でしたね。他の方のコメントを見てると今回は完ガ2枚は入ってるみたいですね。ヴァミや完ガはいいトレード材料になると思いますよ。
  13. :2012/05/04(金) 18:30:35
  14. >>おぅさん
    ごめんなさいー実はもう交換してしまったのです…。
    エンジェルフェザー難しいですねぇプレイミスしまくっちゃうw

    >>D君さん
    そういえば、被ってました!
    速攻で知り合いに奪われていったので、気にならなかったw
    やはりなんらかのパターンが…。

    >>メル(ryさん
    今日もショップにいったのですが、ショーケースの中の
    完全ガードはもちろん6弾のキーカードっぽいの全部消えてましたね。
    みんな、早く新デッキで遊びたいんですねw
    自分のエンジェルフェザーはまったくカードが揃いませんw

    >>紅つぼみさん
    箱開封⇒撮影後に速攻でデッキパーツと交換してしまいました!
    本当はコッチでみなさんとトレードしたかったんですが…。
    また、開けるんで期待しててくださいな!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
