
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第69話「PSYからの挑戦状」

[ 2012/04/30 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第69話「PSYからの挑戦状」
みんなで買い物♪ ミサキさんが珍しくボケやってましたねw
0430-6.jpg

仲良さそうで良い感じです!
0430-5.jpg
「あれ~知らないの~おっくれってる~!」
今回はレッカちゃんの煽り回でしたねwきゅんきゅん!
最初から最後まで煽りまくってました。良い子のみんなはファイト中に煽っちゃダメだぞ!

0430-3.jpg
0430-2.jpg
エンジェルフェザーも初登場!
レッカちゃんのプレイングでクラン紹介ですぜ!
ダメージゾーンを使った効果は本当におもしろそう!

さて、今回も販促色強いお話でしたが、ミサキさんとカムイはデッキ改造に
黒鋼の戦騎のカードを使いそうですね。もう、一般発売まで一ヶ月ないですもんね。
(実は7弾までオラクルとノヴァ収録されないらしいです!)
まぁ新しいカード、プレイングは面白いのですが最近全然話進んでない気がするよ!
次回に期待!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/04/30(月) 10:15:01
  2. 黒鋼の戦騎の収録クランは
    《ロイヤルパラディン》
    《かげろう》
    《スパイクブラザーズ》
    《メガコロニー》
    《シャドウパラディン》
    《ゴールドパラディン》
    なので、カムイはしばらく「極限突破」のアズール・ドラゴンを使うと思いますよー
    ミサキさんは…うん…7弾にノヴァとオラクルのLB持ちが来るようなので、それかな…?

    レッカちゃんマジ天使
    実際いたら腹立ちそうだけどww
  3. :2012/04/30(月) 19:32:53
  4. 有名な情報ブログに相互リンクしてもらいながらこの情弱っぷりw
    7弾にしか二つのクランは入らないんですね~
    残念!きゅんきゅん!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
