
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封!

[ 2012/04/28 ] 

ごきげんよう!発売日だったので買ってまいりましたよ!
極限突破」2箱買いです2箱買い!1箱の予定だったのに!
今回はすべて初ゲットのみなので、RR以上だけ載せていきます。

まずは1箱目!
0428-1.jpg
0428-2.jpg

つづいて2箱目!
0428-3.jpg
0428-4.jpg

開封結果!
BT06/002 RRR 恋の守護者 ノキエル*2
BT06/005 RRR 聖弓の奏者 ヴィヴィアン*2
BT06/006 RRR ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
BT06/007 RRR デザートガンナー シデン
BT06/009 RRR 聖辰の癒し手 エルゴディエル
BT06/010 RR 記録者 アルマロス
BT06/011 RR 愛天使 ノキエル
BT06/012 RR 純潔の守り手 レクィエル
BT06/015 RR 憤怒の騎士 アグラヴェイル
BT06/016 RR すれいがる・ダガー
BT06/017 RR 光輪の盾 マルク
BT06/018 RR 金剛雷帝 インドラ
BT06/019 RR ドラゴニック・デスサイズ
BT06/020 RR ワイバーンガード ガルド


RRRが2枚ほどダブってしまいましたが、RRは1枚ずつでいい感じでした。
CやRも箱で買うと偏りが無いんですねー初めて知りました。
さて、今回の結果を簡単にあらわすと 96/102 という感じでした。
コンプリート率は91.2%に上昇
詳しい結果・戦績表はいつものようにコチラをご覧ください。

今回のカードはトレードには入っていませんが、トレードもよろしく!
トレードはコチラからご覧頂けます!

さて次回からのコンプリート!では、騎士王光臨と魔侯襲来、
そして極限突破のパックを中心に購入していきます。
極限突破は売り切れる前にもう少し購入したいのとデッキパーツ、トレード用に。
騎士王と魔侯襲来は単純にレア狙いです!
それでは、また次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/04/29(日) 15:26:20
  2. ドラミ、ガルド、マルクは当たりですね!というか引き強いww
    自分は3箱剥きました。開封結果はブログに載せてるので気になればどうぞー
  3. :2012/04/29(日) 19:44:59
  4. >>メルツェ以下略さん
    コンプリートしないといけないんで全部1枚ずつは欲しいんですけどね!
    エンジェルフェザーを組むつもりなのでもうチョイパックで買います!
  5. :2012/04/29(日) 20:37:32
  6. ヴィヴィアン2枚ですかー
    金パラ作る予定だったのに僕は0枚でした(泣)
    ブロイドエイゼルが出たのは良かったです。

    恋の守護者 ノキエルは僕も出ているので封入率高いのでしょうか
  7. :2012/04/29(日) 21:00:31

  8. ヴィヴィアンいいなー
    天使とヴィヴィアンぜひトレードしてほしいものです

  9. :2012/04/30(月) 00:15:14
  10. >>にゃるきゃみさん
    ゴールドパラディンも楽しそうだなー
    と浮気しまくって財布がヤバくなりそう!

    >>D君さん
    天使は使う予定でござります!
    ヴィヴィアンはそのうちトレードに入れておくと思いますw
    その時は是非是非!
  11. :2012/04/30(月) 15:45:37
  12. いつもブログ拝見させてもらってますよ
    多分初コメです!
    箱での引きとてもいいですね
    パック買いのときより全然よさそうに見えますw


    自分は今回ゴルパラ組もうとして4ボックス友人と開けたら
    エイゼルや完が一枚も来ないという壮絶な落ちでございましたとさw

    これからも応援してるんで頑張ってください
    目指せまだ見ぬ100%!
  13. :2012/04/30(月) 20:13:46
  14. >>ぽっちさん
    コメント、応援ありがとうございます!
    やはりみなさん完全ガードに苦戦していますね。
    派手な効果を持ったパッケージの表紙のようなカードじゃなく
    守備的なカードの値段が高いってのは
    面白いようであり、理不尽なようでありですねw
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
