
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封&カードガチャ「つ…ついにこの時が!」

[ 2012/04/25 ] 
0425-4.jpg
ごきげんよう!今日は給料日っ!
というわけで、パックを買ってまいりました~
虚影神蝕 5パック
双剣覚醒 5パック
カードガチャ 1回
真ん中にある”おすすめ品”シールが輝くパック!

0425-6.jpg
最初、RRRかと思ったがSPでした!
どうやら”おすすめ品”シールが貼ってあるモノが当たりということなのでしょう!
というわけでドラゴンスターさんで初の当たりゲットです!うーん嬉しい!

0425-1.jpg
他のカードはこんな感じでした。

では、パックの開封結果です。
0425-2.jpg
虚影神蝕(R以上のみ赤字は初ゲット)
BT04/012 RR イニグマン・ウェーブ
BT04/025 R フルバウ
BT04/031 R デスワーデン・アントリオン
BT04/035 R 幼虫怪人 ギラファ
BT04/036 R リザードソルジャー ラオピア

0425-3.jpg
双剣覚醒(R以上のみ赤字は初ゲット)
BT05/014 RR 忠義の騎士 ベディヴィア
BT05/021 R 魁の戦乙女 ローレル
BT05/030 R 羽織の忍鬼 シャナオウ
BT05/033 R 忍獣 ミリオンラット
BT05/036 R アポカリプス・バット

久々にパックから初ゲット!シングルで買ったほうが安いんだろうけどw
パック剥くのをやめられない勢なんでしょうがない!
2枚ゲットでコンプリート率は 90.6% になりました。
もう少し詳しい戦績表はコチラ!

ヴァンガードコンプリートではトレードを常に募集中です!
仕方ねーな!交換してやるか!って神はコチラから!

最近、ニコ生でファイトしてもらっているのでアニメのファイトシーンが面白くなりましたw
カードのイラストだけじゃなくて効果がわかるようになったので
ますます、ヴァンガードが楽しく!財布がヤバイ!ではまた次回!

ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/04/25(水) 20:12:43
  2. SPいいですねー
    僕も何度もパック買っているのですがRRRしか出ません。

    極限突破ではヴァーミリオンのSP絶対当てたいところです。
    極限突破箱買いしますか?
  3. :2012/04/25(水) 21:14:04
  4. コメントありがとうございます!
    とりあえず1箱予約しました!ブログのネタ的にも
    発売日に開封ナシはさびしすぎるのでw
    チャンスがあればもう1箱買おうかと思っています!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
