
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第68話「チームQ4 再び」

[ 2012/04/22 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第68話「チームQ4 再び」
導入から、衝撃の事実が発覚!
悪いなのび太このサーキットは3人用なんだ。
4人チーム制だった全国大会と違い、3人制だったヴァンガードサーキット!
やはり、危惧していた通り彼の出番が… キョ… キョ…(泣)
アイチはタイトルでネタバレしてある通りのメンツを選択

0422-7.jpg0422-6.jpg
即座に、店にいるミサキを口説き落とし、カムイに熱烈アピール!
アイチきゅん、手が早いぜ!

0422-5.jpg
チーム男前は本当に男前だなあ、とくにゴウキは男前すぎる。

0422-4.jpg
0422-3.jpg
ついに、アイチもリミットブレイク発動!
今回はトリガーも結構引けて、強かった。

0422-2.jpg
「リミットブレイクってなんですか?オレもその技欲しいです!」
全クランLB収録はよ!

そういや、櫂くんはチームどうするんだろう。
適当に予想してみる
①AL4のメンツと組む⇒テツ、レン、櫂の強チーム。あーちゃんリストラ(泣)ラスボス臭
②psyと組む⇒コーリン、スイコ、櫂のKOFの庵チームみたいなの(個人的に一番見たい)
③孤高を貫き、俺は一人で戦う!一人で十分だ!的な(それで参加は無理があるw)
④分身、分裂、ドッペル、双子の弟
⑤キョ…さんと新チーム結成

④より⑤のほうがありえない気がするのはなぜw
アニメ雑誌とかにネタバレ書いてるのかな?
まぁ楽しみにとっておきます。みなさんの予想はどうですか?
ではまた次回!

0422-1.jpg
ブレないメゲない。
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
