
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードガチャ3パック!「っく!やはり罠か!」

[ 2012/04/20 ] 

ごきげんよう。今日はカードガチャを3回やってきたんだ。
ドラゴンスターさん見てないと思うけどRRRとRRを一番前に入れると
開けるときワクワク感が無いというか、ガッカリ感がヤバイんで
真ん中とか裏向きにしてほしいです…。
というわけでもう見えてますが、開封結果!

0420-1.jpg
双剣ばっかり買ってたせいか、むらくものストックが充実してきたなあ
デッキつくってみるのもいいかも!

0420-3.jpg
カードガチャやオリジナルパックは在庫過多のモノが入るんだとは思うけど
たまに、トライアルデッキがまざってるのが地味に楽しいw

0420-2.jpg
ベルゼさんとフライマンのハエハエコンビ!
絶対狙っただろコレ!前回のガチャもベルゼさんだった気がする。

R以上のみ
BT01/021 R 沈黙の騎士 ギャラティン
BT02/020 RR トップアイドル フローレス
BT04/034 R グルーム・フライマン
BT04/036 R リザードソルジャー ラオピア
BT05/007 RRR 双翅の王 ベルゼバブ
BT05/012 RR 忍妖 ミッドナイトクロウ

今回も初ゲットならず…。安いカードはシングル買いしていくかなあ。
そして、いよいよ明日は新トライアルデッキの発売日ですね。んーどうしようかなw
RR以上のカードはトレード提供に入れておきます。
もしよかったらトレードお願いしますね!
トレードはコチラからどうぞ!

ではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
