
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封!「買うつもりなかったのに…」

[ 2012/04/16 ] 
御機嫌よう。あらぶる”ト”のポーズ!
ドラゴンスターさんの100円セールがまだあったので
買っちゃいました虚影神蝕10パック!


今回からカードは画像スキャンすることに
悪用しないからいいよね!見てる人も悪用しちゃダメだぞ!
0416-2.jpg
0416-3.jpg
0416-4.jpg
今回ゲットしたもの
R以上のみ(赤字は初ゲット)
BT04/006 RRR アンバー・ドラゴン ”蝕”
BT04/014 RR ダイヤモンド・エース
BT04/015 RR コマンダーローレル
BT04/026 R イニグマン・レイン
BT04/029 R コスモロアー
BT04/030 R イニグマン・フロー
BT04/034 R グルーム・フライマン
BT04/035 R 幼虫怪人 ギラファ
BT04/037 R アンバー・ドラゴン ”暁”
BT04/039 R ブラウユンガー

今回も10パックで初ゲット1枚のみ!
コンプリート率はついに 90% ちょうど!
このコンプリート率は現行シリーズからSPを抜いたカード枚数から算出しています
残り10%ってどれくらいなのかというと…。実は50枚もあるんですw
しかし、残っているのがRR以上のカードがほとんどなので、実はパック買いは厳しいんですね。
もう少し詳しい戦績表はコチラ

そんなワタクシを救うのが、トレードですよ!
デッキパーツが足りない方!コレクションを充実させたい方!
是非是非、お互い協力していきましょう!よろしくお願いします!
トレードはこちらから!

それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
