
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第67話「発動!リミットブレイク!!」

[ 2012/04/15 ] 
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第67話「発動!リミットブレイク!!」
先週は何気にデッキを入れ替えられてしまったアイチ
そりゃあ1,000円のトライアルデッキにすりかえられるとヘコムわw



くんはデッキが変わっていたことについて、
微妙に覚えてない&良いカードが入っていたようで満足そうでした。
今回はくんの名言がガンガン飛び出す回でしたねw

「デッキとテーブルがあれば何処だって戦場になる。それがヴァンガードだ。」
これは、ネット対戦しかしていない自分にとってすごく説得力のあるセリフでしたw

0415-3.jpg
さらに
「イメージに縛られるな!」
うーんなるほど。まさにリミットブレイク!いい事言うなあ。

0415-4.jpg
そして、アイチとQ4の元にクソガムさんからの招待状が届く。
来週からメインテーマであるアジアサーキット編がいよいよ始動しそうですね!

0415-1.jpg
EDの最初はアイチと擬似ファイトが出来ますね、おもしろくて好きな演出です。
もう少し素材が長ければ、なにか出来そうなんだけどなあw

cap.jpg
OPで一瞬だけでるパノラマ。

それにしても、導入部のエミちゃんまじ天使
次回も楽しみだぜ!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/04/15(日) 21:17:16
  2. アイチより櫂の方が圧倒的に得だろ
    タクト俺にもなるかみを!!
  3. :2012/04/15(日) 23:55:00
  4. > アイチより櫂の方が圧倒的に得だろ
    櫂くんは「これはオレのデッキだ!」ってご機嫌そうにしてましたもんねw

    > タクト俺にもなるかみを!!
    オレにも!オレにも!変わりにガムやるからさ^^
  5. :2012/04/16(月) 07:26:25
  6. ホモに悩んでもいいさ~妻がいてもいいさ~♪

    アイチきゅんは何円の損害なんでしょうかw
  7. :2012/04/16(月) 14:30:09
  8. > ホモに悩んでもいいさ~妻がいてもいいさ~♪
    >
    > アイチきゅんは何円の損害なんでしょうかw
    アイチもキーカードは櫂くんやらスイコねーさんに貰ってたから
    実はそれほどでもないのかもw
    新OPのテンプレでは、サビ前の 「キーダーニー リミブレイッ!」が好きw
  9. :2012/04/16(月) 17:50:06
  10. たしかに大切なデッキを1000円トライアルに変えられたんじゃへこみますね。しかも今週発売のトライアル即販のために活躍するかと思えばトライアルの切り札はどちらもでなかったし予想ハズレでした。
    ところでネット対戦ってなんですか?
  11. :2012/04/16(月) 18:37:24
  12. >>紅つぼみさん
    そういや、前回のトライアルデッキの時は森川くんが無双してましたもんねw
    ネット対戦というかスカイプ対戦ですね。ややこしくて申し訳ない
    自分の場合は対戦相手募集とファイトをニコ生で放送しながらやっています。
    時間が合えばみなさんも対戦しましょう!是非もんでやってくださいねw
    コミュニティはコチラ(宣伝)
    http://com.nicovideo.jp/community/co1599351
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
