
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封!「ま た お ま え か」

[ 2012/04/14 ] 
0414-1.jpg
ハーイ!今回は双剣覚醒10パックの開封だよ!
双剣覚醒は所有RRRとRRの枚数が圧倒的に低いのでパックで何とかしたいところ。
あとついでに、ネオネクタールのデッキパーツが欲しいw

0414-2.jpg
蠅 王 光 臨 !
またお前かあ…今回は10パック中RRR1枚、RR2枚。
まぁ普通ぐらいのレア入手率なのですが、ちょっと内容は微妙でしたw
個人的にはパイナッポーが結構が嬉しい。

0414-3.jpg
というわけで、エウリュアレーとベルゼバブさんはトレード提供に入れておきますね!
トレードはコチラからどうぞ!

今回ゲットしたブツはこちら!
R以上のみ(赤字は初ゲットです)
BT05/007 RRR 双翅の王 ベルゼバブ
BT05/010 RR グラスビーズ・ドラゴン
BT05/025 R ヘイヨー・パイナッポー
BT05/029 R 忍獣 ブラッディミスト
BT05/030 R 羽織の忍鬼 シャナオウ
BT05/031 R 忍竜 カースドブレス
BT05/032 R 忍竜 ミダレエッジ
BT05/034 R 忍獣 イビルフェレット
BT05/038 R 約束の火 エルモ

今回も初ゲットはグラスビーズ・ドラゴン1枚のみ!
コンプリート率は 89.8 %
もう少し詳しい戦績表はコチラ
ちょっと厳しいなあ、パック買いw
ファイトしはじめたから、デッキパーツも欲しくなってきたし
極限突破も秒読みだからなあwちょっと来週からは自重します・・・。
それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/04/14(土) 21:39:55
  2. 蠅…私も先日双剣5、騎士王3を開けたところ
    RRR
    スターコール

    SP
    ロゼンジ・メイガス
    でした。蠅ェ…
  3. :2012/04/14(土) 22:10:53
  4. スタペッタンとロゼンジは可愛いからいいじゃないですか!
    パックリベンジしたいけれどTDと新シリーズ控えてるしなあ
    ヴァンガードもヤバイんですが、5月のサプライの充実っぷりがマジで危険です。
    どっかお財布ソウルチャージ出来るところ知りませんか?w
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
