スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

自作プレイマット?作り

[ 2012/04/11 ] 
ヴァンガードのプレイマットを作って見ました。
といってもマット紙に印刷しただけですけどw




今まで、ファイトしなかったので無用だったのですが

0410-2.jpg

そう、ニコ生でファイトするようになったんです!
というわけでヴァンガードはじめました(いまさらかよ)
で、いつもの紙製のプレイマットだとどうしても光沢があって
光を反射してみにくいんですよね。そこでマット紙でつくったわけでございます。

モチロンこのブログに来て頂いた方のために、ご用意しておりますよ!
コチラを保存して使ってくだされ。
透過プレイマット型紙

透過してあるので、下のレイヤーに画像をしくだけで…。
0410-1プレイマット
プレイマット

自分だけのオリジナルプレイマットの完成!
アイロンプリント用紙で布製にするもよし、シールにしてボードに貼ってもよし!

今回このリアガードサークルは「星野しほ」さんのリアガードサークルを使わせて頂きました。
ヴァンガードサークルは作者不明です。ありがたく使わせて頂きましたぜ!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/07/03(火) 20:51:52
  2. はじめまして、相互リンクさせて頂いているVanguard A GOGO様から飛んできました、クロトと申します。

    自作プレイマットの記事を拝見し、自分でも作成してみたいと思いました。

    参考程度にお聞きしたいのですが、プレイマットはどのくらいのサイズで印刷すればちょうど良いサイズになりますか?
  3. :2012/07/03(火) 23:16:05
  4. >>クロトさん
    はじめまして!プレイマットのサイズなのですが
    私の型紙の場合A4の用紙で作ることを想定しています。
    加工用に解像度は高くしてあるので大きく見えますが、
    縦をA4サイズにあわせて印刷して2.5枚程度になります。
    これは、ヴァンガードの布製マットとほぼ同じサイズです。
  5. :2012/07/04(水) 00:42:31
  6. >自作自演子さん

    親切な回答をありがとうございます。

    自分は試しにA3サイズで印刷してみます。

    後、よろしければ相互リンクをして頂けないでしょうか。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
