
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

自作デッキケース!

[ 2012/03/03 ] 


今日は自作デッキケースを作ってみました。
型紙に適当に公式から画像をチョイっとお借りして…。
表はバトルシスターめーぷる、裏はアカネにしてみました!



ちょっと色が黒すぎて背景の模様がつぶれてしまったのが残念。
なんか汚れみたいになってます(涙)



中は茶色に。でもこれヴァンガードデッキはスリーブつけてだと全部は入らないんですよねw



他のも。絶対発売されないような誰得なモノが出来ちゃうのが楽しい!
作り方はネットで”自作デッキケース”で調べると詳しいサイトがいっぱい出てきます!
時間も材料もそんなにかからないのでおすすめです。
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/03/03(土) 22:54:04
  2. 自作デッキケースってかっこいいですね。

    それでは
  3. :2012/03/04(日) 12:45:36
  4. コメントありがとうございます!
    いっぱいつくっても特に持ち歩く事もないんですが!
    初コメで嬉しかったです!
  5. :2012/03/04(日) 19:12:16
  6. 店長代理・・・もとい店長のケースいいなぁ
    自分で作れるのってすそい尊敬しちゃいます

    リンク貼らせていただきます
    では(^u^)
  7. :2012/03/04(日) 21:14:08
  8. >D君さん
    そんなにむずかしくないんですよw
    自分も不器用なほうなので
    リンクありがとうございますー
  9. :2012/12/31(月) 17:49:42
  10.  はじめまして、れおんです!!私もデッキホルダーを自作で作ってみたいです。作り方を教えてください!!
  11. :2013/01/06(日) 15:11:19
  12. >>れおんさん
    最近ちょっと忙しくて作ってないけど
    次回製作時に簡単な作り方も書きますね!
    ただ、いつになるかわからんでえ(泣)
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
