スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トレード!今回も2件成立しちゃいました!

[ 2012/04/09 ] 
今回はトレードのご報告
前回同様にお二人の方にトレード頂きました!
本当に本当にありがとうございます。



きりんぐさんからは、ペイルムーンのミラー・デーモンを交換してもらいました!
1枚でいいって言ったのに2枚も送ってくださいました!でも、返さないけどな!
きりんぐさんは陸上とカードゲームに燃える若者なんじゃ!デュエマも強いらしいぞ!
そんな、きりんぐさんのブログはコチラ 「きりんぐの閃光」

0409-2.jpg

そして、なをさんからはコスモロードとキャプテン・ナイトミストを交換して頂きました。
なをさんは東海地方の方みたいですが、やはりヴァンガードのご当地なのか
かなりヴァンガード盛り上がってる感じがしますね!
実はこのブログの地域別訪問者も東海の方かなり多いです。

さぁ今回はお二人からのトレードで
BT02/013 RR キャプテン・ナイトミスト
BT03/008 RRR 究極生命体 コスモロード
BT03/015 RR ミラー・デーモン

の3枚をゲットしました。
コンプリート率は 89.4% になりました。

前回も書いたのですが、トレードはいいですね!
いろんな方がカードを大切に送ってくださって、単純なワクワクがあったり
到着をまちきれずポストを覗いたりして
そして新しいカードを手にすることが出来る。まさにTCGの醍醐味の一つですね。
交換してくださった皆様ありがとうございます!
まだまだ、トレード大募集中でございまーす!
トレードはコチラからどうぞ!

そして、このヴァンガードコンプリート!新コンテンツ始動準備をしております。

0409-3.jpg

わかる方にはわかってしまうかもしれませんがニコニコ動画のコミュニティを作りました!
わざわざ作ったのは生放送用と動画投稿用なのですが
といってもまだ何をやるかもサッパリです(実は生放送1回やりましたw)
今後また発展がありましたら、この場でご報告いたしますのでよろしくおねがいしますね!

それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/04/14(土) 07:17:18
  2. コメント遅れてすみません
    最近なんか不具合でヴァンガードコンプリート!がみれなくて...

    あとお世辞ありがとうございます!
  3. :2012/04/14(土) 20:21:09
  4. >>きりんぐさん
    フヒヒッ お世辞ではなく、きりんぐさんにコメさせる罠だったのだよ!
    でもなんか陸上とTCGって珍しい組み合わせだよねw
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
