
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第66話「金色の騎士団」

[ 2012/04/08 ] 
うあーついにはじまりましたね!アジアサーキット編!
まず、なにが言いたいかというとOPのミサキさんかわいい!

0408-2.jpg
いいぜ…乙女ちっくだぜ。2期からヘソ出しミニスカだしな!うへへ
0408-3.jpg
おい!誰か忘れてないか?このチーム!4人チームだっただろ!AL4だろ!

ええと本編はファイトのおさらいと導入。

0408-1.jpg
「まだそんなクランがあったんですね^^」
しょっぱなから煽っていくなあw

0408-4.jpg
アイチって一瞬デッキ作り頑張ってたけど、基本デッキとキーパーツもらってばかりだよね!
アナザーワールド?惑星クレイの事もそうなんだけど伏線回収はよ!

0408-5.jpg
OPから本編で出番がありそうな人達。右上は新しいチームかな。
かませ犬的な活躍が期待できそうなチームカエサルさん!

ともかくこれで新デッキへと移行したわけですね。
櫂くんとかデッキ勝手に変えられたらブチ切れそうなキャラだけどなあw
どうなるか楽しみですね!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/04/09(月) 00:51:32
  2. み…見逃した…(泣)
    とりあえずカエサルに出番がありそうなので安心しました!ディメポリ追加はよ

    あと前日の記事ですが、SPおめでとうございます!
  3. :2012/04/09(月) 01:40:00
  4. >>メルツェエエルさん
    ニコニコで見るんや!
    カエサルさんは
    アイチ:「あのチームカエサルが1勝も出来ないなんて…」
    こんな感じの出番ばっかりにならない事を願いますw

    SPも嬉しかったけどコメントしてくれた事がもっと嬉しいんだぜ!
  5. :2012/04/09(月) 20:17:31
  6. 矢作キョウ様はどこに行ったの?
    悲しくなってきた・・・。
  7. :2012/04/09(月) 22:58:00
  8. >>sanakanさん
    もう他のチームメイトを引き連れて~みたいなネタは使っちゃったしなあw
    かなり苦しいお立場のキョウ様ですね…。
    ワンチャン、謎のパワーアップして敵方として現れるパターンぐらいでしょうかw
  9. :2012/04/09(月) 23:42:30
  10. なんかAL4のお三方の顔がやさしいですよね。この中にキョウ登場したらおだやかverでちょっと似合わないかも。
    でもおかしいなぁEXででるスパブラは絶対キョウ様のカードだと思ってたのに
  11. :2012/04/10(火) 00:10:49
  12. >>紅つぼみさん
    今回のテーマは”リミットブレイク”ですから
    キョウ様もなんらかの形で限界を突破して貰いたいですね!
    スパブラの未来は彼と森川君が握っているかも!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
