
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封!「この瞬間をまっていたんだっ!」 04/07

[ 2012/04/07 ] 
本日は虚影神蝕を5パックあけちゃいますよー
カメラ買ったので試しに写してみた、いつものほうがいいなw

0407-1.jpg
虚影神蝕は一番揃っていないので、まだまだパックで買う!
最近、調子を取り戻してきていた感じですが
さらに、今日は何かが違った!

0407-2.jpg
じゃーん!このブログをはじめてから初のSPがでました!
イニグマン・ストーム!バンザーイ!
関係ないけど、ついこないだまでイグニマンだと思ってたw

0407-3.jpg
ちょっと写真移り悪いですが、RRRマーハちゃんもひきました!青ツインテ!
5パックでSP1 RRR1 笑いが止まらんわ!うはは!

開封結果(R以上のみ赤字は初ゲット)
BT04/S04 SP イニグマン・ストーム
BT04/002 RRR 漆黒の乙女 マーハ
BT04/029 R コスモロアー
BT04/035 R 幼虫怪人 ギラファ
BT04/036 R リザードソルジャー ラオピア

1枚の初ゲットでコンプリート率は 88.8% になりました。
もう少し詳しい戦績表はコチラ!

トレードページも絶賛稼働中です!
現在、あんまり提供在庫ありませんけど見て行ってね!
トレードはコチラから!

やはりなんだかんだでパック買いが一番楽しい。
でもなかなか揃いにくくなってきたなぁ
それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
