fc2ブログ

パック開封&カードガチャ 04/05

[ 2012/04/05 ] 
今日は魔侯襲来を5パックあけていきます。
それと近所のドラゴンスターさんでガチャ1回リベンジ
それでは開封いってみよー!


魔侯襲来は、まだかなりR以上が残っていますね。
これからしばらく、パック開封魔侯襲来と虚影神蝕かなぁ

0405-2.jpg
開封結果(赤字は初ゲット)
R以上
BT03/005 RRR 爆炎の剣士 バロミデス
BT03/027 R バーキング・ケルベロス
BT03/032 R 怒竜 ブラストザウルス
BT03/035 R といぷがる
BT03/039 R デスアーミー・レディ
デスアーミー・レディが初ゲット!そして久しぶりのRRRゲットですね。

さぁ先日のカードガチャリベンジマッチ!

0405-3.jpg
蠅 王 光 臨 !
だめだこりゃ…w

BT04/036 R リザードソルジャー・ラオピア
BT05/007 RRR 双翅の王 ベルゼバブ
他コモン3枚

というわけで今回の初ゲットはデスアーミー・レディのみ
コンプリート率は 88.6% になりました。
もう少し詳しい戦績表はコチラから!

0405-4.jpg
今回のカードもトレード提供に出しちゃいますよー。
バロミさんはなんだかんだでデッキパーツになるっぽい?
蠅王さんは効果がいまひとつ貧弱なのが不人気の原因なのかな?
こちらのカードとトレードしてもいいぞ!って方は是非お願いします!
トレードはコチラから!

そういえば、次のシリーズから収録枚数が増えるんでしたっけ?
どうなるんだろうなあ、パック買いの効率が上がるのかもしれないし
ただ単に、買う量を増やさないといけないのかもしれないし
一長一短だけど、まぁいっぱいカードが増えるは良いことだよねw

それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/04/05(木) 23:21:10
  2. ベルゼェ…バロミはなかなかいい当たりじゃないですかね?ロイパラなら大抵入ってますし
  3. :2012/04/06(金) 00:22:54
  4. >>.A さん
    条件がさほど厳しくないのに+3000のバロミさんと
    ガチガチの条件で+3000のベルゼバブ先生
    どうしてこうなった…。
  5. :2012/04/07(土) 10:50:02
  6. わたしは5ねんせいですまいかいぱっくかいふうをみてますこれからもどんどんかいふうしてください
  7. :2012/04/07(土) 14:11:29
  8. >>ともさん
    おうえんありがとうございます!
    きみのためにもがんがんあけちゃうぞ!
    さいふとゆうきがなくならないかぎり!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク