
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トレード!&シングル購入 + 決定戦購入分!04/03

[ 2012/04/03 ] 
さて!昨日は用事のついでに、決定戦で使うカードガチャの他にも
シングルを少し買ってきたよ!


BIG MAGIC 大阪日本橋店さんで特価って書いてあったからついw
はじめて行ったお店だったのですが、店内が広くて綺麗でした!
あとスリーブの特価コーナーもあって大変好みw次からは必ず寄るようにしよう!
BT02/009 RR 将軍 ザイフリート 198円
BT04/010 R グルルバウ 98円

0403-3.jpg
カードガチャ決定戦ででた初ゲット分のカードです。
BT01/009 RR 斬魔の騎士 ローエングリン
BT03/027 R バーキング・ケルベロス
BT04 029 R コスモロアー
BT05/020 RR ストリート・バウンサー


0403-4.jpg
こちらは先日トレードして頂いたカードです!
お財布の救世主tokumeiさんありがとう!
その分またパック買うよ!
EB01/004 RR ゴールデン・ビーストテイマー
BT01/001 RRR 騎士王 アルフレッド
BT02/008 RRR ライオン・ヒート
BT02/012 RR 深淵の呪術師 ネグロマール
BT04/069 C ラーヴァアーム・ドラゴン


0403-5.jpg
さらに!もう一方トレードして頂いたカードが届いています!
交換してくださった おぅさんもコレクターだそうです
SPとPRも集めてるガチコレクター!スゴイ!
EB02/001 RRR トップアイドル パシフィカ
EB02/005 RR パールシスターズ ペルラ
BT02/011 RR 魔の海域の王 バスカーク
BT02/026 R お化けのちゃっぴー
BT02/036 R トップアイドル アクア
BT03/024 R 誘惑のサキュバス


0403-6.jpg
なんと今回の更新で一挙17枚ゲット!
やはりTCGの"T"は大切な要素だな…。こんなにも効率がいいなんて!
交換してくださったお二人!本当にありがとう!オマケまでもらったし!
今回はマリリンとミラージュがダブったのでトレード提供にだしますよ。
ガンガントレードしましょう!

トレードはコチラから!

17枚ゲットしてコンプリート率は
88.4%になりました!
今回で歌姫の饗宴がコンプリート達成です!

もう少し詳しい戦績表はコチラから!

最近パックの引きは良くありませんが、勢いにのった感じ!
それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
