
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード 第65話「目覚めし双剣」 & 新番組告知

[ 2012/04/01 ] 
カードファイト!! ヴァンガード 第65話「目覚めし双剣」
いよいよ最終回!そして、今日4/1は三和くんの誕生日らしい!


「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」
アイチは中学生だもんね厨二でもしょうがない。


2.jpg
最終回なのにまたハズレ扱いのガンスさんw

4.jpg
戦いは結末を迎え、このほっこり顔である。

3.jpg
で、結局惑星クレイはどうなったんだよおおおおおお!
最終回というより第一部終了って感じですね。

ダイユーシャ
公式ページは来週からの新番組「超次元ロボ ダイユーシャ」に変わってましたね。
アマゾンでもダイユーシャチョコスナックの予約が始まりました。

amazon.jpg

来週からの新展開も楽しみ!



























さすがに騙された人はいないと思いますが。
当然エイプリルフールネタで大嘘ですよ!
以前作った食玩風ケースの使いまわし
しかも、やっつけ仕事で雑w
5.jpg
光沢紙で作って見ました。
ガタガタになってるのは急いで作ったから!

作って見たい方はこちらの型紙をどうぞ!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/04/02(月) 15:13:59
  2. 第1部完ってとこですかね。
    クレイの結末はあいまいですが個人的にはヴァンガードで世界を救う話にならなくて安心してたりして。
    でもってこの展開からどうやってアイチとカイがクラン替えするのか気になります。
    ダイユーシャスナックはマジかと思った。だまされた~(゚〇゚*)
  3. :2012/04/02(月) 21:44:01
  4. >>紅つぼみさん
    来週から続けて見られるのは嬉しいですねw
    アジアのライバル達はまだまったくビジュアルも不明だし
    惑星クレイを侵略している組織もまだ見えてこないしw
    結構、伏線放置してるから楽しみです!
  5. :2012/06/07(木) 01:14:02
  6. はじめまして
    ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
    ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
    実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
    3月終了アニメ評価企画という企画なんですが
    よろしければどうでしょうか?
    「ヴァンガード一期」も評価対象です。
    下のURLにルールが書いてあり、
    記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
    もちろんコメントからでの参加もありです。
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html
  7. :2012/06/07(木) 20:35:51
  8. お誘いありがとうございます。
    さっそく記事をつくりました!ヴァンガードだけですけどw
    結果発表など楽しみにしております。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
