
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封 03/29

[ 2012/03/29 ] 
本日の開封内容は!
竜魂乱舞 5パック
双剣覚醒 5パック です!
竜魂乱舞はバランスよく引けてるので、パック買いでもいいかなあっと
双剣覚醒は…高額RRR狙いですね。なんとかしてパック買いで手に入れたい!


それでは早速開封いってみよー!

3029-2.jpg
竜魂乱舞 5パック中RR2枚の好成績!
が、昨日トレードして頂いた突風のジンさんがコンニチワw

3029-3.jpg
双剣覚醒 5パックでRR以上ナシ、初ゲットナシ…。厳しい展開だあ。
思い切ってシングル買いしたほうが良いのかな。
RRR引いてもミストレスさんやらベルゼバブさん引いたら目も当てられないしなあ…。
悩みどころ。

3029-4.jpg
今回ゲットしたジンさんはトレードに入れておきます!
男前ちゃんなので欲しい人は是非交換してね!

開封結果
RR以上(赤字は初ゲット)
BT02/014 RR 突風のジン
BT02/016 RR 連撃のサザーランド
BT02/021 R ユナイト・アタッカー
BT02/024 R メカ・トレーナー
BT02/040 R ジオグラフ・ジャイアント

BT05/021 R 魁の戦乙女 ローレル
BT05/026 R シールシード・スクワイア
BT05/028 R 忍竜 ボイドゲルガー
BT05/035 R 奈落の騎士 スカルフェイス
BT05/039 R マジカルポリス・キルト

コモンにめぼしい物はありませんでした!
2枚の初ゲットによりコンプリート率は
84.8% になりました。
もう少し詳しい戦績表はコチラ!

「トレードしてやってもいいぜ!」という神はコチラからどうぞ!

それでは、また次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/03/30(金) 19:54:30
  2. 最近引きが良くないですね...(笑)

    突風のジントレードしてもいいですよー
    どこに投稿すればいいのでしょうか...?
  3. :2012/03/30(金) 20:29:28
  4. >>きりんぐさん
    なかなか上手くはいかないですねえw
    トレード用のカードになればダブってもいいんですが、
    当たらない事にはどうしようもw
    トレードは上のトレード!ってボタンからいけます。
    是非、一度みてくださいね。
    といっても今ストックが全然無いんですケド…。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
