
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封! 3/26

[ 2012/03/26 ] 
パック開封です!本日のエモノは
魔侯襲来5パック
虚影神蝕5パックです。


ケロケロAも買ってきたよ!

3026-2.jpg
うーんRR1枚のみ…。ちょっと引き弱いなぁ。ブラスターダークさんは当たりRらしいけど…
一番買ってない、2シリーズなのにダブりまくりです。

3026-3.jpg
デュアルアクスさんカッコいいカードだけどあまり需要はなさげかな?
トレードのほうにのせちゃいますので、欲しい方は交換してね!

3026-4.jpg
なんかこの数回プラチナム・エースさんが皆勤賞。
まだ他のR全然そろってないのに!

開封結果
R以上 赤字は初ゲット
BT03/019 RR デュアルアクス・アークドラゴン
BT03/022 R ヴェアヴォルフ・ズィーガー
BT03/026 R バーキング・マンティコア
BT03/029 R ミッドナイト・バニー
BT03/038 R 神鷹一拍子

BT04/021 R 銀槍の魔神 グシオン
BT04/024 R ブラスター・ダーク
BT04/026 R イグニマン・レイン
BT04/028 R プラチナム・エース
BT04/033 R ウォーター・ギャング

2枚の初ゲットにより
コンプリート率は83.4%になりました。
もう少し詳しい戦績表はコチラへ!

トレードしてもいいぞ!ってかたはコチラへ!

10パック買って2枚だけとは…相当に厳しくなってきました。
極限突破出るまでにもうちょっと頑張りたい!
が、お金がきついぞ!
また次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/03/27(火) 15:37:22
  2. もう83%そろそろダブリが目立ち始めましたね。
    ところでカードファイトはやられないんですかきっと皆勤君は使ってほしいんですよ(笑)
  3. :2012/03/27(火) 22:19:13
  4. >>紅つぼみさん
    すっごいやりたいんですけど、周りにやってくれる人いないのと
    ルールが全然覚えられないというw
    今月のケロAみてちょっとだけ理解しました!
  5. :2012/03/28(水) 01:28:25
  6. 初めまして。これは面白そうな企画!
    これからも閲覧させて頂きます><

    余っているカードがあるのでトレードにも是非参加したいのですが
    パック開封で当てて行く様を見るのが楽しみなような不思議な気持ちw
  7. :2012/03/28(水) 02:58:46
  8. >>tokumeiさん
    コメありがとうございます!はじめまして!
    ただ、ただカード買うだけなんですけど
    良かったら見てプギャーなり、ざまぁなりしてくださると嬉しいですw
    トレード切実に希望です!財布のともしびが消える前に!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
