
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ヴァンガード】カードガチャ3箱買ってきました!【開封】

[ 2015/04/02 ] 
20150402-01.jpg

みなさまごきげんよう。
久しぶりに近所のカードショップでガチャをやってきました。
3箱中1箱に期待値大のおすすめ品シールが!

それではオープン!
20150402-02.jpg
1箱目
グゥイン・ザ・リッパー。ブラスターブレード型の除去スキル持ち。
パワー不足気味になるので使用後はさっさとインターセプトで退却させたほうがいいかな

20150402-03.jpg
2箱目
オペレーター・ガール ミカ。ライブラ互換のヒット時ドロースキル持ち。
リアガード攻めとかできる子。たまにデッキに刺したくなるカード。

20150402-04.jpg
3箱目
おすすめ品シールが貼ってあったので当たり箱です!
ラグナクロック・ドラゴンでした。このドラゴンさんラグナロクではなく
ラグナクロック!時計?それともクロニクルにかけてる?

そんな感じでした!サイトのリニューアルはまだ全然!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2015/04/03(金) 21:01:00
  2. ラグナクロックは想像の通りラグナロクとクロック。
    意味合い的には終末の時計(アルマゲドンクロック)あたりとかけているんじゃないですかね。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
