
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【あけましておめでとう?】ヴァンガードの福袋などを今更公開!

[ 2015/02/08 ] 
ハロハロー私は元気です!年末年始、忙殺されていました。
そして更新する気力もなく生きていましたが、やっとこさ記事を書きました!
渾身の手抜き記事ですがみていってくだされ!

20150208-0.jpg

今回はお正月に買った、ヴァンガード福袋やクジなど
例年よりは少なめで、更にもう一月も前のブツですが大公開です!
20150208-1.jpg
最初はカードラボなんば店の1000円福袋

20150208-3.jpg
20150208-2.jpg
SP2枚を含む、全てRR以上10枚というなかなかのモノでした。
分布も新旧織り交ぜで使えるカードも使えないヤツもいい感じで入ってますねw


20150208-4.jpg
続いてはこちらもカードラボさん 天王寺店のお正月クジです。
お値段は2,015円(税別)

20150208-5.jpg
ディメポリ5枚セットですね。しかしTDと雑誌の付録がはいってこの値段は…
使えるカードでまとめてあるのはイイですね。


20150208-6.jpg
次はトレカパーク日本橋二号店さんの福袋
値段は忘れました!500円~1000円ぐらいだったかな?

20150208-7.jpg
デデーン。シンバスターさんとコモンが14枚でした。
福袋なのかシングルカードなのかわからない内容ですw


20150208-8.jpg
カーパル日本橋1号店さんの福袋。番号を選ぶタイプなのでラッキーセブンを選択!
お値段は2,500円でした。

20150208-9.jpg
20150208-10.jpg
20150208-11.jpg
20150208-12.jpg

SP2枚を含む全20枚 全てRR以上!懐かしいカードもチラホラと見えますネw
福袋と呼ぶにふさわしいキラキラゴージャスな感じでした!

もうひとつ、カードボックスさんの1000円福袋(最初の写真の青い袋)がありましたが、
こちらはパックの詰め合わせでしたので割愛させていただきます。
最新パックもはいっていたので相当安いなーと感じました。



こうやって福袋を見ると、ヴァンガードもいつのまにか時の流れを感じるようになりましたね。
懐かしいって思えるカードが出てきたり、もうこんな効果使い物にならーんみたいなのも
少なくないですねw
そして今年は既に新シリーズとなり、アニメではクロノくんが頑張っていますが、私は
まだ旧シリーズのコンプリートを達成していないのでそちらの収集がメインとなりそうです。
ブログもちまちまと更新していきたいなと思っています(更新するとは言ってない!)
それではまた!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2015/02/08(日) 23:59:19
  2. 福袋とかあったら買ってみたくなりますよね。自分はトレカパークのをひとつ購入しましたが、シングセイバーのレギオンレアでした。価格は一つ500円でしたよ。
  3. :2015/02/10(火) 11:12:33
  4. >>名無しさん
    コメントありがとうございます
    トレカパークは500円でしたか!福袋とかオリパ大好きです!
    トータルすると絶対負けてると思うけど、福袋はあまり損しないでしね。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
